わたしの思いを伝えたら、わたしがスカッと爽快ね~\(^_^)/

「あー、短めで、テキトーにー」


これは若い頃の、僕の散髪屋さんでの、やりとりです。本当にテキトーに仕上がって(笑)(笑)、、帰ってから家でカットするほどテキトーでした(-_-;)。

それで、次に行った時も、

「前と同じぐらいでー」って、、散髪屋さんに、あれこれ細かなことを注文したら、わるいと思ってたのか??とにかく早く終わらせたいと思ったのか??言うのが怖かったのか??

よーし!今からは、わたしの本当の思いを、相手に伝えますねーー(^_^)/~~👌🔰。

エーッと、自然な感じになる短い髪の毛にしたいと思ってます。もみあげは長さは長めに、ぼかす感じで。

若い頃は、、髪の毛が多すぎて、、どうやってセンター分けしようかと思うほどやったけど、(笑)中年になってきたら、センター分けがとてもとても懐かしい(笑)(笑)(^-^;。、いさぎよくいきたいので、ヨレヨレにならない感じでお願いします\(^_^)/

はっきり伝えたら、とても丁寧にカットしてくれました(^_^)✌️

なーんや(笑)僕の思ってることを、そのまま伝えたらよかったのね~~(^-^;

いま、トイレにいきたいので、行きます(^_^)。

この時間は横になって休憩したいと思ってます(^_^)。

お月見バーガーを1つ買いたいから、買います。お持ち帰りします\(^_^)/

このお仕事は僕には、体がしんどいのです。

よーし、えらい!!

よく言ったよ、わたし(^-^)v🌈

わたしがスカッとさわやかな爽快な気分に、なるやん(笑)\(^_^)/✨

わたしがわたしの思いに、ふたを閉めて我慢して、わたしの思いにうそをつかず、ありのままを伝えてくれているから、大喜びしているのかもしれませんね(笑)\(^_^)/✨わたしが満たされてるーー、ありがとうねーー


ということは、わたしがわたしの声にうそをついて、ふたを閉めて、我慢することは、その反対やから、やめてーーと、わたしが叫んでいるのかもしれない(笑)(-_-;)、、僕はこれで、苦しくなったから、わかります、。、もう、やめてー~~~


エーッと、明日のお仕事は、一度家に帰って、ゆっくり休憩してから、行きます!\(^_^)/

えらい!!よく言ったよ、よく伝えたなぁ!すばらしい👏👏👏👏\(^_^)/✨


わたしは、世界で一番大切な存在やから(^_^)🌈🌈🌈🌈


最後まで読んで頂いて

感謝しています。

ありがとうございました。


それぞれの、豊かな個性

すばらしい\(^_^)/✨🌟

大丈夫大丈夫~🙆












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?