見出し画像

第167回直木賞、芥川賞受賞作品

2022年7月20日、第167回 直木賞、芥川賞の受賞作品が発表されました。
直木賞は 窪美澄の「夜に星を放つ」、芥川賞は高瀬隼子の「おいしいごはんが食べられますように」です。

ブッパブにも当然入荷しましたが、発表当初は在庫がほとんどありませんでしたね。。。沖縄でも当然手に入らなかったので、通販で入荷を待津状態でした。そんな作品もやっと手元に届きました!

それぞれ夏の読書に丁度よさそうなボリューム感なので読んでみようかなと。みなさんも読んでみてくださいね〜!

購入したい方はこちら↓
夜に星を放つ
おいしいごはんが食べられますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?