見出し画像

自己紹介andはじめまして

はじめまして、苺です🍓
思い立ってnote始めました!

…というか、note自体は結構前にインストールはしていて、読む専門だったんですよね
ただ何となく(という訳でもないけど)自分の思ったこと、感じたこと、考えていることなど整理したいなーと思いまして…
ちょこちょこ投稿したいと思います。
よろしくお願いします☺️


自己紹介⤵︎ ︎

ミュージカル鑑賞が趣味で、特に宝塚が大好き!
宝塚好きさんと繋がりたいと思っている今日この頃
星組、月組が好きでチケット取りに奔走します⭐️‪🌙

男役さんは、礼真琴さん、月城かなとさん、鳳月杏さん、彩海せらさん、礼華はるさん

娘役さんは、海乃美月さん、彩みちるさん、白河りりさん、綾音美蘭さん、花妃舞音さんが好きです(今後もきっと増えるでしょう…笑)

気になっている方も沢山いますが、書くとキリが無くなりそうなのでこの辺りで…


今後は私生活含め、趣味の観劇感想やらなんやら投稿していきたいと思います!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

#沼落ちnote

7,699件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?