見出し画像

YOKOHAMA男子(はまだん)ご来店!

神奈川を愛し神奈川を盛り上げる町おこし男子「YOKOHAMA男子(通称はまだん)」のメンバーがイチゴスタジオに撮影にきてくれました!

今回は、メンバー5名の宣材写真を撮影。皆さん外見だけでなく、内面も素晴らしくて、スタジオスタッフもすぐにファンになっちゃいました!横浜の撮影スタジオとしてYOKOHAMA男子を応援していきたいと思います!

そこで! … 撮影したお写真の一部をなんとここで公開しちゃいます!

YOKOHAMA男子のファンの方はもちろん、これからファンになる方々にも是非見ていただきたいです。

リーダー ブルー担当 戸田健太さん(愛称:たっつん)

メンバー最年長のしっかり者のリーダー。知的な雰囲気とさわやかなオーラに包まれていて、まさに「王子様」といった印象です!物腰もやわらかく幅広い年代の方に愛されるような人柄でした。

画像1

衣装の他に私服の撮影もさせていただきましたが、そちらも大人の雰囲気でかっこいい!私服のお写真は是非、Instagramでチェックしていただきたい!

戸田健太(YOKOHAMA男子)Instagram

戸田健太(YOKOHAMA男子)Twitter

プリザーブドフラワーの作品作りが特技ということで、アイドル以外の活動にも注目です!

パープル担当 武田瑠之助さん(愛称:りゅりゅ)

写真を見てお分かりの通り、とにかくかわいい!大きな瞳で見つめられたら何でも買ってあげたくなっちゃいます!優しい雰囲気で少し照れた笑顔に胸を撃ち抜かれました!

画像2

かわいらしい外見に加え、作詞作曲編曲を担当するなど多才な一面も!Twitterにオリジナル曲がアップされているので是非チェックしてみてください。

りゅりゅ YOKOHAMA男子 Twitter

レッド担当 奥多雄大さん(愛称:ゆうだい)

少女漫画に出てくるような男性は実在するの?という女子の皆さん!ここに実在しました!!イケメンは近寄りがたい印象がありますが、こちらのイケメンさんはとっても面白い!サービス精神旺盛で色んなポーズや表情をみせてくれました!

画像3

屈託のない笑顔のショットや、かっこいい赤いギターを持ったショットなども撮影。もっといろんな表情をみたい方はTwitterで最新情報をチェックしてくださいね!

奥多雄大@YOKOHAMA男子 Twitter

グリーン担当 富田慧太郎さん(愛称:けいたる)

こちらは金髪がお似合いのけいたるさん!キリっとした目元が印象的なイケメンさんです!そんな男らしい見た目とは反対に、周囲を優しい雰囲気で包み込む穏やかな人柄!このギャップは萌えますよね!写真からもこの魅力が伝わったらうれしいです!

画像4

お料理が得意という事で、Twitterに美味しそうな料理の写真もアップされています!見ているだけで癒される … そんな不思議な魅力があるので是非チェックしてみてください!

けいたる YOKOHAMA男子 Twitter

ホワイト担当 井筒雄太さん(愛称:つっつん)

メンバー一高身長のつっつんさん!スタイル抜群なうえにお顔がおどろく程小さい!撮影後半で披露していただいた筋肉も美しかったー ♥ 写真の表情も素敵ですが、目尻を下げてはにかむ笑顔も最高でした!ぜひぜひSNSをチェックしてみてください!

画像5

舞台にも出演しているということで、通る声も魅力的!挨拶や感謝の気持ちを大事にしている姿が印象的でした!先にお話しした肉体美はInstagramでチェックできますよ!

井筒(@yuta_izutsu)Instagram

井筒雄太 YOKOHAMA男子 Twitter

まとめ

YOKOHAMA男子の魅力は伝わったでしょうか?皆さんそれぞれに違った個性があってとっても素敵でした。今回の撮影で一番印象的だったのが、「ファンの方に向けてポーズお願いします!」とお願いした際のメンバーの笑顔!ファンの方々を本当に大切に思っている事が伝わってきました。外見だけでなく内面もキラキラしたYOKOHAMA男子(はまだん)を横浜・神奈川の方に限らず、みんなで応援しませんか?YouTubeもやっているので気になった方は是非!!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?