見出し画像

夢をすこしだけ叶えた

大好きなものたちを握りしめて、

どこかへ出かけることが出来ることが

どれほど幸せで楽しいことなのか。

なんて考えたりします。

『お文具といっしょ』の仲間たちです。

かわいい。そして、つらい時も心の中でそっと寄り添ってくれる存在です。

本題ですが、高校生の時から目指していて大学3年生の時に怪我で泣きながら諦めた夢を、今週1日だけ叶えることができました。
あと一歩のところでかなえることが出来なくなった夢。自分の決断で断念はしたものの、どこかでずっと『もし…』と心の中に残っていました。
今の仕事をしていると縁がないと思っていたのに、本当にご縁ってどこに転がっているかわからないと思いました。

『もし怪我をしていなかったら…』の世界線を少しだけ覗けた気がします。

詳細はここでは書けませんが、心の中にそっとしまっておきます。貴重な経験でした。

書きながら思い出しては涙を流すくらいには、私としては大切で貴重な時間でした。
目に焼き付けた時間は一生忘れないでしょう。


転がってきたチャンスをちゃんとつかむことができた、そんな自分を今日くらいは褒めてあげたいです。

これからもいろいろなことを叶えていきたいな。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,021件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?