見出し画像

呪縛からの解放 潜在意識

心⑧
夢の中で息ができなくなるくらいうなされたことはありますか?

過干渉 束縛 毒親 抑圧 嫉妬 

子どもに対しての親となった人の人としての感情
未発達すぎる親は我が子に関してねじれた感覚をぶつけてくる。

誰でも簡単に親となってしまえることの恐ろしさ
子どもが受け取る親からの負の感情

この負のエネルギーを受け取った子供はマイナスからのスタートを切ることになる。

私が母親から離れて数年後 

よくうなされる夢を見るようになった。母親から うなされるというよりは追いつめられる、問い詰められるような夢。その中で私は声を出したくとも声が出ない何か反論したくても反論する言葉が言えなくてもがいている夢

大体はうなされているようで 実際に寝言で叫んでいるとのことでゆすり起こされ心配される。

何回だったのか、どのくらいづづいたのか覚えてはいない。

ただ 夢の中で 問い詰められる 言い返したくとも声が出せない夢がしばらく続きます。

徐々に呪縛から解放される第一歩が始まったんだと今ごろ分析しています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?