芸能人の名前

Foorinのパプリカという曲がテレビで流れた

昔のFolder5みたいに
この子らも大人になったら密着取材されたり
あの人は今みたいにテレビにでるんだろうなと思う

変わってないのは
えなりかずきだけ。

Foorinの子を見て似ている俳優さんがいると思った
「ほら、あの人あの人!えっとなんだっけ」


芸能人の名前が思い出せない


「腹いっぱいでもなくて
いっせーのーせ!でもなくて
ひぃふぅみぃよーでもなくて
なんだっけ
そんなダジャレみたいな名前の人」


困った
これじゃ誰にも伝わらない


昔の昼の5つ子のドラマに出てて
劇団でも所属していて劇にも出ている
一重の俳優さんだ

Googleに頼る


「あ、見栄晴だ」


「全然名前違うよ、腹いっぱいじゃないじゃん」


見栄晴(みえはる)っていう俳優さん
やっと思い出せた