🤍マヤ暦 鑑定して貰いました🤍

北海道でマヤ暦の先生をされている方に、ひょんなことから出会いまして、TwitterのDMから鑑定して頂き、その後、私の今後の運勢まで具体的に教えてくれて、郵送でプリントを送って下さいました✉💞✨

画像1

まずこちらが私の基本の性質。

書いてませんが、一言でゆーと『男要らない人』らしいですwww


画像2

そして、80歳までの個人年表も作って頂きました✨

占星術と違って、数学の順番に進行していく訳では無いので、これは分かる人に教えて貰わないと分からない事だなぁと思いました✨


画像3

私の今年のエネルギーと、来年のエネルギー。

占星術の今年の進行図とは、内容は違うけれど、納得のいく内容でした!なるほど〜!と思ったし、なんとなく、自分でも思ってた内容だったのですご〜!!となりました✨✨✨

手書きで書いてくれてるのが愛を感じます💞✨

可愛いシールまで貼ってくれてありがとう💖

すごくためになりました!今このプリントは部屋に貼って(黄色なんで西側に!w)毎日眺めてます👀💕

鑑定してもらって本当に良かったなぁと思ってます✨✨✨

-----------------------------------------------

最近、マヤ暦気になってる方、多いのでは??と感じます✨

もし自分の個人kin、今年のエネルギー、これからのエネルギー、気になる方はぜひおすすめです😊

私が鑑定して頂いた方はこちら→https://twitter.com/ekrthf0j3idet1v?s=21

(Rumiさん✉ご希望の方はDMよりどうぞ💖)


ぜひ❣️自分を知る事で、みなさんの今後が少しでも生きやすくなりますよーに♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


今回も読んで頂き、本当にありがとうございました😊💞✨

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?