🤍使命の話🤍

なんか、どーも、やっぱり、私の使命は「可愛い物を発信する」が、ピンと来ないとゆーか、それは表向きの仕事であって、本来のやるべき事は別にあるよーな気がしていて、ならんのであります。。


最近自分の数秘数9を見て再確認したけど、誰でも出来ることとか、代わりがいる仕事なら、別に私がやる必要無いと思うので、それならやらなくていいかなとなってしまう。いつか時が来れば何か私じゃないと出来ない事、思い付くかも知れないけど。。今はやるってゆった分はやるけど、それ以上はしばらくお休みになるかなぁ。。


で、今日分かった事が、スサノオとアマテラス様が再会を果たすのが1年半後~とゆっていた。(またスサノオに会いに行って来た)(---言霊学で、アマテラスの元にスサノオと月読が帰り、それまでの物質文明の発展を捧上する時が来ると言われている。そして三位一体の後に、、、)


で水位上昇の話は、正月の時点で、1年半後ってキリスト様ゆっていたので、今から考えると、約1年後から始まる。場所によっては1年弱らしい。(なので今のうちに引越しを考えて準備しようと思う。ウチは確実浸かる😭)


で、出生図の月が獅子座なのは、やっぱり目立っちゃいけないんだと思ったwマドモアゼル愛先生の月欠損論が1番しっくり来るので、それで考えるとそーなるべくしてなってるんだと思う。(多分、みんなそーだと思うけど!)要は、目立たない様に、責務を果たすのが私の役割なんじゃないかなぁ?と思っている。

じゃないと、わざわざQHHTで竜宮城(プレアデス)の龍に、地球上のみんなを救って欲しい、とか言われないと思うし、凪さんのセッション受けて分かったけど、コレって多分、父親(アトラス)から娘(マイヤ)に託したお願い事、って事だし。。

何も無い人に、キリスト様、アシュタールが守護霊に付くのだろうか?とも思う。。


あと分かった事。水の神様は、透明のピーターパンみたいな姿だった。今、日田天領水を飲んでるけど、メロディアンの水素水を飲んでみるよう、勧められた。

8人目の守護霊は、おそらく、アヌビスだわ。最近ずっと一緒に居るしwアヌビスは冥界と地上を繋いでくれてるから。

で、アヌビス=武内宿禰だわ。(坂本廣志さんの動画で名前が出てたんだよなぁ🧐何だったっけなぁ…。。)

画像1

鳥居の手前に1つだけ小さな神社があって、ココで目をつぶってる間、アヌビスに会いました🐕

みなさんにも見えますか??💓

-----------------------------------------------

はい。キリスト様とアシュタールに聞いた所、『使命とゆーものは、自分で気づいて意味があるものだ。』と。『人に(能力がある人、凪さんに)聞くなんかズルすんな!』と言われましたwww

そこだけ、ウソ付いたそうですw

でも、ホントにやる事みたいですが✨『可愛い物を発信する』は、使命では無く、楽しみの1つでしょう、きっと💞











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?