見出し画像

「辛口」単発婚活サポートサービス


結婚サポーターの江口菜美です。

結婚相談所(連盟は問いません)やアプリ等で婚活をしている方のための、単発のスパルタサポートサービスです。
男性・女性いずれもご利用いただけます。

※担当は江口ではありません。
下記に詳細を書きます。

こんな方にオススメです。
・自分が希望している層と会えていない
・もっと本腰を入れて婚活をしたい
・理想のお相手に会うために、内外面を徹底的に見直したい
・ダイエットやヘアメイク、ファッションの見直しなど、お金や労力を伴うことも厭わず挑戦したい
・耳の痛いことも言ってほしい
・喝を入れてほしい
・ファッションやヘアメイクのプロから直接話しを聞き、サポートを受けたい
・実際にハイスペック等希望のお相手とご縁を結んだ方からやり取りやメンタル面のコツなどを聞きたい

担当
講師はMikiさん。(アラサーの女性の方です)
海外ハイブランドにて、現役で勤務されています。
※自社ブランドを売りつけることは一切ありません。

海外の大学と日本の大学の両方を卒業後、アパレル勤務歴7年。ファッションについて知り尽くした方です。
年間売り上げ4000万、20代から80代までの男性に日々接客をされています。
店頭に毎日立って一流の方々を接客しているため、体型維持や姿勢、ボディメイク、崩れないヘアメイクなど魅せ方を日々研究し実践されています。
さらに月50冊のファッション雑誌に目を通し、トレンドを熟知した上でお客様の魅力を引き出すご提案をされています。
プライベートではほぼ全種類のマッチングアプリや結婚相談所を経験し、3桁に及ぶアポ人数の末、年収1億円超えのハイスペックな同世代男性と入籍されました。

MikiさんのSNSはこちら


サポート内容
ご自身のプロフィールと婚活歴、今困っていることと解決したいことをお聞きします。

・90分間のオンライン面談
※対面ご希望の場合は講師の交通費と飲食代をご負担いただきます。
・7日間のLINEサポート(面談時の内容の質問やその後のサポート)

となります。
お力添えできるのは
・ヘアメイクのコツ(男女不問)
・体型維持やボディメイク、ダイエットの方法
・体型やシチュエーションに合うファッション、コーディネートのコツ、ブランド選びのサポート
・写真撮影、お見合い、デート時の垢抜けポイント伝授
・会話やLINE等やり取りのコツ
・ターゲット層に向けた作戦
・今何を改善すべきかを遠慮抜きで伝授

といった、内面外見両方に及びます。
単発のため、言いづらいこともズバリとお伝えします。

モニターの方のやり取りです↓

ダメ出しもバッサリ笑
ネクタイの結び方や柄にも言及。
もちろんしっかり褒めます👏
ネクタイを変えるだけで若見え!


女性のヘアスタイルも…


アドバイスで劇的変化!!美人度増し増し✨



料金
18000円(税込)
※ご購入前に10分間の無料お試しトーク(zoomか LINEにてお電話)が可能です。また、そのタイミングでMikiさんのお写真も添付します。そちらで相性や雰囲気を確かめていただき、ご希望があればご購入いただきます(無理な勧誘はありません)。

ご希望の方は以下に「スパルタ無料お試し希望」とご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?