見出し画像

まずはこれだけやってみて!時短妊活のための体質改善★


はじめに


このnoteは
「産後セックスレス、夫嫌いから3人の母に!レス不仲夫婦でも最短で自然妊娠に近づく方法」
をご購入頂いた方へのプレゼントとして用意しています。

この度は、ご購入ありがとうございました!

本編noteが、そっとあなたの背中を押せたことを願って止みません。

私と同じように、
産後レスや夫との仲に悩み、毎日多忙な日々を送っているあなたが
2人目を無事に授かれますように。

そして、本編は20000文字に迫るnoteになったため
載せきれなかった部分であった
私が妊活前から行っていた

【時短妊活できる土台の身体の整え方】

をご紹介したいと思います。

本編でもお伝えしたように、2人目妊活のために重要になるのは
1人目の妊娠出産のダメージを受けた身体を整えていくこと。

これは、栄養、睡眠、運動といった普段の生活の習慣から成り立ちます。

身体を整えることで、卵子の質も良くなっていくのです。

私たちの身体は、37~100兆個の細胞で出来ていて
卵子もその細胞の1つです。

細胞を作るのは、私たちの食事
そして、細胞の健康、成長、修復、再生をサポートする役割をするのが
睡眠や運動
です。

これらを整えることで、卵子の質はグンっと上がります。

妊活に必要な食事や睡眠、運動については調べるとたくさん出てきますよね。
でも、ワーママで家事育児で精一杯の私たち。
「忙しくて、何からしていいのか分からない状態」ではないでしょうか。

私もすべて完璧にしていたわけではありません。
というより、忙しくて余裕もなく出来る状態ではありませんでした。

その中でも、これだけはやっていた!というのを
お話させていただきます。

一つの例として、見て頂けたらと思います。

ここから先は

4,249字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?