ダイエット計画4回

【第4回】筋トレダイエット月間計画🍅【最終報告】

こんばんは!いちご🍅です(。☌ᴗ☌。)
筋トレダイエット月間計画も無事終了しました~~~!
というわけで、今回は最終報告をしたいと思います!

経過報告

22日目(2.17.Sun)
・食事
朝→スポーツゼリー
昼→ステーキ、マック、チョコ
夜→
・ヨガ90分

23日目(2.18.Mon)
・食事
朝→なし
昼→なし
夜→豆サラダ、チョコ、アイス、等々
・筋トレ→×

24日目(2.19.Tue)
・食事
朝→なし
昼→なし
夜→ミネストローネ、磯部揚げ、豆揚げ、野菜等々、クッキー、チョコ
・ランニング→40分前後

25日目(2.20.Wed)
・食事
朝→なし
昼→なし
夜→チョコ、豆、ししゃも、小魚、カルシウムチーズ
・筋トレ→×

26日目(2.21.Thu)
・食事
朝→なし
昼→なし
夜→卵焼き、納豆、小魚、カルシウムチーズ
・筋トレ→腹筋少々

27日目(2.22.Fri)
・食事
朝→無し
昼→ドトールのアイス豆乳ラテM、グラタンミラノ
夜→パスタ、ピザ、スイートポテト、するめ
・筋トレ→×

28日目(2.23.Sat)
・食事
朝→なし
昼→鯛ご飯
夜→ラーメン
・筋トレ→腹筋

第4回まとめ

先週の目標は

・走ってみる
・食事制限を厳しく

でした。
とりあえず、40分ほど走ってみました。
結果、次の日からひどい筋肉痛になり2日間まともに歩けないほどに...

食事制限は意識するのを忘れていました。

最終的なまとめ

4週間にわたって筋トレダイエットの記録をつけてみましたが、
体重はさほど変わらずでした。
マイナス1キロという微妙な結果。

筋肉がついた感じはしてるようなしてないような…
代謝が上がった実感はあるんだけどな…
記録をつければ意識して頑張るかと思ったんだけど…

まあ~明日からも引き続き筋トレ頑張ろうっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?