ダイエット計画1回

【第1回】筋トレダイエット月間計画🍅【経過報告】

こんばんは!いちご🍅です(。☌ᴗ☌。)
筋トレダイエット月間計画!
無事一週間が過ぎたので、1回目の経過報告をしたいと思います!

経過報告

1日目(1.27.Sun)±0kg
・食事→未達成(開始日の為)
・筋トレアプリ9分(全身/easy/nomal/hard/各3分)

2日目(1.28.Mon)-0.45kg
・食事
朝→無し(寝坊)
昼→プロテインゼリー
夜→ほうれん草・シーチキン・大豆の卵炒め
・筋トレアプリ9分(全身/easy/nomal/hard/各3分)

3日目(1.29.Tue)
・食事
朝→プロテインゼリー
昼→プロテインゼリー
夜→バイキング&酒&スタバ
・筋トレアプリ9分(全身/easy/nomal/hard/各3分)

4日目(1.30.Wed)
・食事
朝→プロテインゼリー
昼→小さい惣菜パン(頂き物)
夜→ほうれん草・シーチキン・大豆の卵炒め、チョコ
・筋トレ→背筋を1、2分
※軽いぎっくり腰になってしまったため筋トレはおやすみ

5日目(1.31.Thu)-0.75kg
・食事
朝→無し(寝坊)
昼→無し(寝坊)
夜→トン汁、ケンタッキーチキン1ピース、チョコ
・筋トレアプリ9分(全身/easy/nomal/hard/各3分)

6日目(2.1.Fri)
・食事
朝→無し(寝坊)
昼→プロテインゼリー、いちご、練乳
夜→トン汁、チョコ、練乳
・筋トレアプリ9分(全身/easy/nomal/hard/各3分)

7日目(2.2.Sat)-1.3kg
・食事
朝→無し(寝坊)
昼→ラーメン、チャーハン、杏仁豆腐
夜→いちご、チョコ
・筋トレアプリ9分(全身/easy/nomal/hard/各3分)

第1回まとめ

一週間で体重は-1.3kgとなりました。

間食しないだけで随分変わりますね。
まだ、苦しくなるまで食べたい欲求は消えません。
食事制限はゆる~いですが、無理しても続かないということでOK。

筋トレは、徐々に腕立てや腹筋に慣れてきた感があります。
来週からはeasyを廃止してvery hardのコースにしようと思います。
そういえば、運悪くぎっくり腰になりかけましたが、
私のマッサージテクでなんとか乗り切りました。

あと、タイミングよくヨガ教室に誘われました。
ヨガも取り入れて行けたら強いかな~と思っています。

第2回にむけて

・間食に気をつける
・毎日筋トレを続ける

この2つを徹底していきたいと思います。

ついついチョコレートを食べたりしてしまいますが
筋肉がつけばまあいいでしょ~~~う(^v^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?