Amazonブラックフライデー

Amazonがブラックフライデー!ということで、
わたしもガサガサと商品を漁りました🤣✨

でもこういう時いらないものまで買ってしまうよね……笑

ひとまず

絶対に買わなきゃならないものをリスト化しました!

ひとまず子供のオムツ、
保育園で使用する布団などなと

やっぱりオムツは安いなぁ~☺💕

子供用品をカートに入れて、
わたしも自分のスキンケア用品を漁りました←

トゥヴェールのシミケアセット
セラミドミルク
松山油脂のアミノ酸ジェル

と、あとは

ワセリン!!!!!

ワセリン買い忘れるところでした😇💦
今回初めてIHADAのバームを買ってみました!

量は少ないけど、成分に「トラネキサム酸」が入ってるところが魅力的~✨✨

届くの楽しみ(。>ㅅ<。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?