『キングダム2 遥かなる大地へ』(前置き★)

行ってきました★
感想書こうとしたらまともや興奮してきたので、
前置き★
※ネタバレ注意※

私事の前置き

映画オタク&漫画オタクですm(__)m
私の1番好きな漫画は・・・
『キングダム』なのです!!!!!
(まさかの!!!!!
 スラムダンクとバカボンド読んでないから
 変わるかもね><!)
人に言えないくらい・・・
もう100回くらい1巻から読んでます。。。
100回読んでも登場人物の名前が覚えられない・・・。
でもセリフは結構覚えてる・・・。

前作ー--!

アニメやとるろ剣が1番好きやったんですけど、、、
佐藤健も好きやったのに・・・
実写でなんかめっちゃ嫌いになっちゃって・・・
ついでに佐藤健も嫌いになっちゃって。。。
(江口君と、蒼井優、武井咲ちゃんは最強やった。)
アニメみてもいまだ楽しくなくて・・・
好きに戻りたい・・・。

めっちゃあってたんやけど・・・
なんか地雷やった。。。
ってかそもそも実写苦手なんよ!
原作好きなものに限り。

原因もはっきりわからず。。。
若干トラウマ。。。


『キングダム』はもう私の中でスーパーTOPなので
(ワンピースもスーパートップ)
実写化決まる前から、想像で絶対観ないと決めていた。
キングダムはアニメも嫌で観てないし・・・
(最近改善されたらしいね。。。でも声が私の頭にあるから、
 今後もアニメは観ない予定。

だれがやっても観ないけど、、もしキャスティングするなら・・・
って会話はめっちゃ参戦するっていうwww

てかまず王騎 誰でも無理っしょ!!!
って思ってた。
嫌ふつう思うし。

かたくなに誓っていたら、映画化の発表・・・。
観ないー-------><!!!!!
やめてー!!!!!!
って思ってた。。。

山崎賢人・・・えー><!!!
 信と正反対やん(T T)
 ・・・でもだからってほかも適役おらんけども・・・・・。
 見やんー----!!!!!!
他にも好き嫌いの激しい私の苦手タレント・・・
もちろん重役ででてるー----!!!!
見やんー------!!!!!!!!

よし!見ないぞ!

と予告も観ずに頑張ってたら・・・
お仕事の関係で結構かかわることに・・・


で・・・予告を・・・・・
観てしまったのだ・・・。
私は。。。
仕事中・・・
強制的に・・・
まだ世にも出てないときに・・・
観ちゃったのだ。。。。


そして、、、私の決心は・・・簡単に崩れていったのだった。。。。。

あかんてー----(TT)
ワンオクめっちゃかっこいい曲つけてるやん。。。。。
なにこの城><!!!
凄すぎて無理(TT)

もーしらん。

一瞬で心奪われて・・・・
もー-----!!!!!
観たいよー!!!!!!!!!

はい。

というわけで行くことになったんですね。

そもそも原さんの夢や!
見届けねば!!!!!

なんと都合のいい気持の変わりよう!!!!!
それでこそ私★★★

いやぁ。原さんのコメント熱かった!
単行本のみなのに、、、
思わず金ぴか表紙のヤンジャン買っちゃったよ。。。
しかも我慢できず読んじゃったよ><!
ダメダメ成人。

初日に行きました★

● まず。漂が漂より漂。嬴政が嬴政より嬴政。
 もーびっくりした。
 こんな実写もあるのね。。。
 手か絶対吉沢亮 原作ファンやん><!この演技!!!!
 って思って後で調べたらやっぱ原作ファンで、
 原さんへの質問が濃すぎてびっくり。
 で、思い返していたら、、、
 めっちゃ吉沢亮のファンになってしまったという時系列www
 今の嬴政を知ってこその演技に見えてまじ鳥肌凄かった><
● でよ・・・王騎よね。
 絶対 大沢たかお じゃないでしょー--><!!!!
 だからって誰がやるよ・・・。
 って思ってたのに・・・・。。
 王騎がめっちゃ王騎やった。。。
 もー・・・ビビるって><!!!!
 王騎見えたもん!!!!!
● でよ。
 風景とかがもー頭の中にあるものそのまますぎて・・・
 次の1コマを全部 先に先に頭に描いてしまった!
 のに全部ドンピシャよ。。。
● まぁ映画だからね・・・
 大好きなシーンがめっちゃ飛ばされたり、
 時系列とか場面の混在で入り込めなかったんだけど・・・
 吉沢亮の演技がすごすぎて、出てくるたび映画の中に戻っていった><!
● ワンオクよ。もーマンガ読んでても頭でBGM流れてくるし、
 マッチしすぎてビビる。
 原さんも言ってたけど、まじでやばい。
● 環奈ちゃん、、、めっちゃテンになってるけど、
 再現率の高さ自分で気づいてんのかなぁ><?
 再現率120%やと思う。

● バジオウとシュンメンが少なすぎは悲しかった。
● 嬴政の年齢を映画観た人が知らないってのが寂しかった。

ポイントだけでも感想こんな多くなっちゃった><!
(今度、感想ブログからもってこよかな?)

今作観る前の私

最初は、ハマってもキングダムで恋はしない!
なんて読んでたのに・・・
蒙恬に恋しちゃってるオタクなんで・・・(/ω\)★
吉沢亮が蒙恬なら見るけど、苦手なタレントやったらみない!!!!!
って思ってた。
(吉沢亮も自分は蒙恬かなって言ってた!)
のに嬴政役決まってたし、嬴政がドハマってたから><!!!!!
他の人やったら嫌やで、、

やっぱ2作目は観るのやめよ。

ってこりずに思ったわけ。
全然蒙恬のキャスト発表ないし。

でよ。
またこれ・・・
予告観ちゃったわけよ。
めっちゃ避けてたのに・・・
公開一週間前くらいにさ。。。

ミスチルかっけ~><!
でも・・・でも・・・み・・・ない・・・もん。

(ちょっとキャスト調べよっと・・・)
え~!!!!!
麃公将軍!豊川悦ちゃんやん><!!!!!
(あ!私30巻が一番好きなんです。泣くから観ないけど。)
(あ!豊川悦司めっちゃ好きなんです。永久にファン。)

え~!!!!!
昌平君!玉木くんがするのー--><????
めっちゃみたい・・・。

あかんわ!
もー観るわ!!!!!
どうしても自己NGは目閉じるわ!!!
(実際目閉じるどころは瞬き不可だった。)

ってことで一週間前に行くことにして、行ってきちゃった★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?