見出し画像

自分を知りたい(エニアグラム)とラジオ体操


※写真は最近愛犬と晴れた日の朝にベランダでラジオ体操した後のベンチでひと休み中の写真です。中身と関係なくてすみません(*´꒳`*)💦

ベランダで体操していると知り合いに話したら、紫外線でシミができて大変なことになるよ!!と注意を受けましたが、シミケアは日々行いつつつ、シミが出来たとしてもそれほど外見を気にしなければ無い年齢でもないし、幸い今のところシミデ悩まされるよりも、肩こり筋肉痛、関節痛で悩まされる事が多いから、外に出て良く運動する方が私には大切な気がします(*´꒳`*)

UVケアと日々の肌ケアしつつ、これからも…ベランダラジオ体操…頑張ります♬

ベランダで体操する時は
Wi-Fiがベランダまで届いているから
✨YouTubeのラジオ体操を使っています✨


https://youtu.be/feSVtC1BSeQ



なんか変ですね。
前はURL貼ったら自然とリンクの動画やサイトが表示されたのに、最近なかなか表示されなくなりましたね。
リンクの貼り方が分からなくならました💦


※ここは普通に貼れました。


エニアグラムやってみました。
面白いですね。(*´꒳`*)

自分がどんな人間か…知りたくてやってみたけど

やはり、複雑な人間みたいです(笑)

私はタイプ1.2.3.5.6が同点でした💦
2回やってみましたが、同じなのはタイプ1.2.6でした。

自分でも知らない、良く分かってない自分がちょっと見えるかな…?(*´꒳`*)

皆さんも、ちょっとした遊びにやった見て♡









この記事が参加している募集

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。