見出し画像

目標を作りたがる

もうすぐ梅雨明けのようです。
京都の祇園祭の先祭りが終わり朝ラン時に
セミが鳴き始めした。
暑い‥
今が旬の新生姜を買って来ましたよ。
ガリを作りました。

初めてでもカンタンでした🎵

さて、実は。

気分が下がる事が続いておりました。
まずは就活。
面接まではファイト気分でしたが、当日に
お話をしているうちに何だか気持ちが萎えて来て
「ここで働かせて下さい!」
の情熱がだんだんと薄れていくのを感じていました。きっと面接官の方にも伝わったでしょう。
もちろん、採用されるはずもなく。
年齢と熱意と‥キャリコンの資格を活かしたいなどと口では言いながら絶賛迷子中です。

次には何年か前からやりたいと思っていた年末の第九の合唱。大阪城ホールで催される佐渡先生指揮の「サントリー1万人の第九」に申し込み、見事に落選。ビギナーズラックはありませんでした。歌ってみたかった‥来年にまた。

という事を経て。
遂に迷っていた?思案していた?
12月のウルトラマラソン100キロにエントリーしてしまいました。

私は何か目標を決めて、それに向かっていないと気が済まないようです‥汗
もちろん走力もメンタルも全くそのレベルには達しておりません。あと4ヶ月あまり。
頑張るしかありません‥
ポチってしまったからには。
こちらnoteでもランニング記録として残していきたいと思います。
よろしければご覧ください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?