見出し画像

🔥気炎万丈の稽古日記25日目🔥 (鍬田)

どうも。鍬田です。
昨日も稽古でした。
昨日はなんと、稽古場に『衣装案を持っていきます』と宣言していた稽古だったんですが、僕は靴を忘れてしまいました。

バカヤローーーーーー!!!!!!

セクシーな河原さん

最近稽古場には甘いお菓子が置かれるようになりました。スクエリのクリエイションはとても脳みそを使います。なので糖分補給が必須なのです。
昨日は『空間スペース3D』に参加してくださった山中さんと和柯さんからいただいたお菓子が置かれてました。

わかさん、ななちゃんありがとう!!


テコ入れ中

うおおおおおおおおお!!!!
なんか面白そうな絵ですよ!🤩
今日は止め通しをきていたのですが、しっかり細部を整えいきました。小道具の移動やではけを調整しました。そして、シーケンスは何度も壊して直して…
すごく密度の濃い稽古だったのでお菓子モグモグが捗ります。


やってて楽しいシーン その6

僕が松田さん演じる松漆を引き摺り落とすシーンがあるのですが、これが痛快なんですよ。『it』ペニーワイズばりにネームドキャストを恐怖に陥れたります。


物販製作を行う壱劇屋

今回の物販にはとあるものが登場します!
みんなで寄って製作会が開かれました。
みんなで各々が同じ作業を行うのは何気にあまりなくて、新鮮な気持ちでした。
壱劇屋、ほんまに色々やってます!🙌


今日の日記はここまでです!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
残された稽古、しっかりブラッシュアップできそうです!沢山見に来ていただきたいです!

ご来場お待ちしております〜😁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?