見出し画像

今の時期は、1年でいちばん余裕がある時期のはずなんだけど、今年はどうやらそうでもないらしい(今更)。なんだかずーっと地味ーにやることがある感じ。

季節の変わり目なのか、気だるさが抜けず、どんよりした毎日を送っている。

4月だー!心機一転今年もガンバロー!みたいな気合いもなく、淡々と流れていく日々。

社会人になって20年経つとか、時の流れの速さにゾッとする。
20年あったら赤子が成人するからね。

去年の今頃は発熱して2週間寝込んでたことを懐かしく思い出してみたり。
流行り病ではなかったけどほんとにずーっと寝てた。
枕元にパソコン置いてあいのり見てたけど、1人過激な女がいて不愉快で見るのをやめた。
今年も熱出したらどうしようと思っていたけど、なんだか大丈夫そうです。
気だるいので今日はこんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?