見出し画像

ICHID°父の日ギフトセット

6月20日は父の日。父の日にICHID°を贈りませんか?🎁
専用ギフトボックス &ギフトカードをつけてお届けできます。


父の日におすすめは、お客様の声から生まれたお酒好きのための乾杯セット🥂「ドライスパークリングと純米大吟醸の飲み比べ2本セット」
これからの季節にピッタリの爽やかな喉越しと美味しさを味わっていただけます。

これimage_78_3

お買い求めはこちらから

ICHID°飲み比べギフトセットB ¥4,180
※表示は税込金額になります


・スパークリング DRY🥂
(おもてなしセレクション2020金賞受賞🏅)
ワインやシャンパンを飲み慣れている方も唸らせる、奥深い味わい。シャンパン製法によるきめ細やかなやわらかな泡はそのままに、すっきりとした美味しさに仕上げました。
▶️アルコール度数:11%
▶️日本酒×酸度:やや甘口×やや濃い=>豊潤な味わい

画像2

・純米大吟醸🍶
(おもてなしセレクション2020金賞受賞🏅)
五百万石(酒米)と東北の地元米を使用し、淡麗、クリアで華やかな味わいに仕上げています。味わいは純米大吟醸らしいキレと同時にコクや凝縮感、15度というワインよりも少ないアルコール度数によってボリューム感を生んでいます。
▶️アルコール度数:15%
▶️日本酒×酸度:やや辛口×ニュートラル=>キレのある味

画像3

ギフト、飲み比べにぴったりの、飲みきりやすい300mlサイズでご用意。

これimage_78_2

専用ギフトボックス &ギフトカードをつけてお届けできます♪

スクリーンショット 2021-06-06 18.58.01

大切な人への贈り物に、是非ご活用ください。


***************************
ICHID°カラダめぐる、美しきスパークリング酒
HP : https://1chido.jp/
Twitter : https://twitter.com/ichido_sake
Facebook : https://www.facebook.com/ichidopremium/
Instagram : https://www.instagram.com/ichido.1.do/




.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?