見出し画像

恋愛強者女子の最強マインド6選


こんにちは
人類LOVE研究家のいちあきです

月曜日は
『ワンポイントLOVEレッスン』の日^ - ^
これを知っておくことで
あなたの中のLOVEの種を増やして
愛を生み出していく
LOVE体質になれる情報を
お届けしていきますよ*\(^o^)/*




今日は



恋愛強者の女子マインド6選


をご紹介します


恋愛って
上手くいくためのノウハウとか
テクニックっていろんなものがあるけど

でも、なんだかんだで
この世界って思ったことが
本当になるようにできているから
自分が普段どんなことを考えているか
どんな気持ちで過ごしているかが
ものすごーーーーく大切なのです

つまり
最終的にモノを言うのは
マインド
‼️


あなたのマインドが
どんな状態でいるかによって
人間関係って本当に変わるし
恋愛こそあなたの心の状態が
そのまま具体例として
目の前に現れるのですわ


でも、人によって幸せの形は
それぞれですしね

愛なんて
よりさらにフェチとか癖的なものが
前面に出てくるモノで
一般的にこれが幸せって言われてることを
したからってあなたが幸せになれるとは
限らないんですが

何を隠そう
わたくし、いちあきも
好きな人をイジメ倒して泣かせたいって
いう難儀な癖を持っているかと思えば


片想いで実らない恋にジレジレしたい
っていう精神的にドMな要素も
ありましてですね


一般的な仲良しLOVEみたいな感じよりも
お互いに好意はあるけど
ついつい傷つけあってしまって
それが苦しいから距離を取ってみたり
あえて付き合わない

みたいな方が萌えるし燃える

っていうクセ強なヘキを持っている
ところもあるので


あなたが例え
あえて幸せにはならない恋愛が好き
っていうのであれば

どうぞどうぞ、めいっぱい楽しんでおくれ

って思うんだけど

そうではなく
やっぱり当たり前に愛し愛されて
パートナーから大切にされる恋愛を
してみたい

なんでもないようでいて
どこにでもあるわけじゃない
女の幸せというものを
死ぬまでにはぜひとも実感したいっ(号泣)

って思うあなたは

一回めっちゃ頑張って
根性いれて
マインドを鍛えるといいと思います

これくらいに鍛えるとよいよ!




いちあきも
まだ若き頃に恋愛で傷を負って

もう2度と悲しい恋はしたくない
めっちゃ愛されて幸せになりたい

って思って
本気でそれまでの
マインドを入れ替えてですね
鍛えたところ

がんばらないと
不幸な恋愛が寄ってこなくなりました


(そして、頑張らないと
手に入らないからこそ
不幸な恋愛が逆に愛おしくて楽しい
という謎のヘキが生まれてしまったし

わたしは変態なんだと言うことに
気づいたりもしたのだが)


恋愛の無敵マインドでいると
そもそも、
こんな価値がある素晴らしいワタクシには
不幸な恋愛が似合わない
って思うから

一緒にいて幸せになれない相手は
論外になるし近寄れなくなるし


不幸でいることが耐えられなくなるから
不幸な恋愛に触手が動かなくな
るし

当たり前にあなたのことを好き
って思ってくれる人が
ゴロゴロ現れるし

パートナーとも上手くいって
恋愛強者になるしかない
って感じになるんだよね

これくらいの無敵感が身につきます。



で、そんな無敵愛され女子マインド
って細かく数えたら
本当にたくさんあるんだけど


今日ご紹介するのは
そのなかでも
基本かつ真髄的な
マインドとなっておりますし
インストールしておいて
損はないそんな内容になってるよ


あなたはいくつ当てはまるかな?
チェックしてみて!


-------------


●その1〜
自分を幸せにしない恋には溺れない                      
絶対に幸せになるって決めている


→まずね!
全ての勝利への道の基本であり
第一歩はね
「決める」ことから始まるんですね

なんでね、
世の中の恋愛苦手女子の皆さんが
口では愛されたいって言いながら
自分を愛してくれないような男にハマったり

愛してくれる男を疑い、責めて攻撃して
相手の心をへし折って
あなたのことを愛せないように
してしまうかというと
「絶対に幸せになる」って気持ちが弱いのと

「絶対に幸せにならない恋はしない」
って決めきれてないからなんですね

これ、やることと、やらないことの
両方を決めるのが大事です

幸せになるって決めるには
自分の幸せってなんだろうって
しっかり考えないといけないし
そうすると自分の違和感とか嫌なことを
無視できないし
自分の感覚を大切にして
幸せな状態に敏感になれるのよね
まずは、自分にとって何が幸せかを
考えて、その先にどんなに魅力的でも
不幸は選ばないって決めることが大事です




●その2〜
どんなタイプの男性が
自分を好きで自分のどんなところに
男性が惹かれるかわかってる                    

→勝てる場所があるから
負けるかもしれない勝負も
強気で挑めるのよね

愛され女子って
自分のことをどんな人が好きになるか
とか
この人って自分のことを好きだな
ってことがわかります

昨日の記事でも書いた
勝ちパターンがわかってる相手のタイプ版
って感じですね

で、これがわかってると
いつでも恋愛に発展する相手に出会える
確信が持てるので
無意識のうちに余裕と自信がでてくるし
逆に自分のことがタイプじゃない相手に
関しても
元々自分がタイプじゃないことが
わかってるから上手くいかない可能性を
込みでチャレンジ的な気持ちでいられます

さらに、自分のことを好きな人もいれば
恋にならない人がいる
ってことも仕方がないよねって思えて
冷静でいやすいから
成就しなかったとしても
自分の意思で相手を愛せて悲壮感とか
必死感とかがなく関係を作れて
結果的に上手くいったりするんだよね





●その3〜
今の彼と別れても他に愛してくれる男性がいると信じられる


→だから、彼との関係に
悲壮感がでないし
重くなりすぎない

これ、その②にも繋がってる話だけど
自分のことを誰も愛してくれない
って心の底で思っている人と

ちゃんと愛してくれてる人がいるって
思えてるのではまじで
醸しだされるオーラが違います。
愛される自分を知ってる女性には
余裕と優しさと自信があるのよね

女性の幸せな愛に愛されることが必ずしも
必要とは思わないけど
愛されたことがあるっていう経験は
めちゃくちゃ大事だし
自分の愛してくれてる人がいるっていう
確信が心のどこかにあるかどうかで
ふるまいとオーラが変わります

自分のことを認めて愛してくれる場所が
あると、そうじゃないかもしれないところに
挑んでいくこともできる


まずは、いろんな経験を積んで
あなたはちゃんと愛される
ってことを知ってほしいな
って思います。





●その4〜
基本的に男の人は自分に優しくて親切と思ってる                 

→世界は思ってることが本当になるのです
男性というものは
冷たくて怖いって思ってたら
メンズと接してく時に
変な壁を作っちゃったり
敵に対峙してるみたいに
ギスギス攻撃的になったり
怖がってビクビクして下手にでちゃって
卑屈な態度を取ってしまうことで

対等に扱ってもらいにくくなってしまうけど

男性って優しくて親切って思ってると
普通にフレンドリーでリラックスして
相手に接せることで
相手の好意も引き出しやすくなって
ますます、優しくしてもらえるのよね

男の人も自分は優しいって信じて
好意的に接する相手には優しく
大切にしたくなるって
もんなのよ





●その5〜
男性に愛されたり口説かれるのは
すっごく嬉しいことだし
むしろ普通として受け取っていい   

→恋愛苦手女子とお話してて
時々すごくビックリすることに
「愛されたら困る」
「興味ないのに好かれても迷惑」って
思ってることがあります
いや、好きだからってつきまとまれたり
押し付けがましいことされたら
迷惑だけど
ただ好きでいてくれて親切にしてくれるなら
全然いいじゃんって思うし
あなたがそう思ってたら、
男の人も迂闊に愛せないよね

だって
ただ好きになっただけなのに
迷惑って言われちゃったら悲しいし
傷つくじゃんね?

その点、愛され女子って
基本的に自分は好かれて当然で
心のどこかで思ってますし
好意を持って優しくされることを
拒むことがない。
もちろん、自分が完璧とか思えてたり
全人類に愛されてるなんて言えるほど
自信満々な人は稀だし
「わたしは全然ですよ」なんて謙虚なことを
言ってみたりするけど

同じくらいに
「みんなが好きになっちゃうのは
嬉しくて感謝だけど
ある意味当たり前のことだもん」
って思ってるんだよね

だから、相手の愛を自然に気負わずに
受け取ることができるので
男の人からしてもとっても愛しがいがあるし
気持ちよく大切にできるのですわ

そして、恋愛苦手女子さんは
「興味ない人に愛されたら困る!迷惑」
って自分が思ってるから
逆に自分が好意を示したら相手に迷惑って
思われちゃうかも…

って好意を伝えるのが怖くなるから
余計に愛が循環しなくなっちゃうのだ



●その6〜!
自分が相手に好意がある
って男性に勘違いされても
全然いいと思ってる


→勘違いしてたとしても
お互いハッピーな時間を過ごせてるから
モウマンタイ!

その5にも似てるんだけど
恋愛強者女子は、自分の問題と相手の問題を
ごっちゃにしないし
相手はちゃんと自分自身のことを
上手く整えることができるって
信じられるから

自分が恋愛感情持ってないのに
相手が誤解するかもしれない
なんてことに関して
気にしたり
変に責任を負うことをしません

人間同士、助け合えることも
好意を持って接することは
全然悪いことじゃないし


もし、勘違いしたとしても
そこからどうするかは
相手次第&相手の自由で


まだ相手の気持ちが決まってないのに
わたしのこと好きになっちゃったら
かわいそう…
申し訳ない…なんて
思い上がりもいいとこじゃない?

(起こってないことを
ごちゃごちゃ考えるのは
恋愛苦手女子さんの特徴で本当に悪いクセ)

そもそも、
人を好きになることに対して
それが実らなかったとしても
素敵なことって思ってて
悪いことだなんて抵抗もないのよね


全体的に好きって思う気持ちや
愛に対して前向きだし
いい感情が根底にあるから
なんのてらいもなく
愛し愛されることが出来るのが
恋愛強者女子のマインドなのであります




-------------

こんな感じのマインドが
いちあきの周りの恋愛強者の愛され女子の
皆さんが持っていた
代表的なマインド


でね、このマインドって
今ではワタクシいちあきも当たり前のように
持っているけど
最初からこんな感覚を
持ってたわけじゃなくて

何度も何度もインストールして
意識していくなかで
当たり前にこう思えるようになったんだよね

なので

あなたもその気になれば
絶対に絶対にインストールできるし

全部できなくても1つだけでも
インストールできる事に
LOVEに対する姿勢や心持ちが
ぐん伸びする
から

愛され度もめちゃくちゃ変わってくるのです


この感覚がインストールされてると
本当に恋愛が楽になるし
ビックリするほど愛されるように
なるので

ぜひ取り入れてみてほしいなって
思います


しかし!

これ全部、できたら
愛されずにはいられない
最強のマインドではあるんだけど
でももっと大事なことがあって

それが

◆この中の
どれが出来てなかったとしても
あなたは最強に最高の
愛されるべき存在


ってことなのです


だから、今のわたしダメだー
って落ち込む必要はないし

まずは今の自分には
今の自分のいいところがあって
あなたが自分のことを卑下して
雑に扱われても仕方がない存在で
愛されなくても当然なんだ

なんで思わないでね

あなたはいつだって
もうすでに世界に愛されてる存在だよ


そこんとこだけは忘れずに死守!!
してね

もし、今、そう思えなかったとしても
そんな自分の可能性を信じることを
諦めないでね




そして、こちらでは
6個のマインドを紹介したけど
近日中に
じゃあ、どうしたらこのマインドが
身につくかをまとめたメニューを
お届けしようと思います


さらには
いちあきの新メニュー
「悪魔のコミュニケーション術
ワークレッスン」

では
特典で
「出会い完全攻略10ヶ条」
「また会いたい女になるキラーワードTOP10」

なども
たくさんの恋愛上手くいくポイントを
お届けしていますので
よかったら
こちらもチェックしてねー





それでは、
素敵な一週間をお過ごしくださいね



【こちらの記事もオススメです♥️
いちあき人気記事】

●女にはよくわからない男の意外な愛情表現





●絶対にダメ!恋愛感情を殺す3つのNG事項



● 【男性心理完全保存版】男にとって恋と愛は全然別物








*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

■いちあきのメルマガにご登録の方には



8タイプからあなたの魅力を知って
あなただけの愛と運命の物語を始めよう

「8LOVEストーリー診断」
の診断チェックリスト



をプレゼントしています


こちらのURLからご覧いただいて
あなたの持ってる8タイプをチェックして
くださいね

↓↓



メルマガでは

・8LOVEストーリー診断のキャラ別攻略法
・あなたのLOVEマインドを育てるワーク
・つまづきがちな恋を乗り越える
 ワンポイントレッスン


など
あなたの恋の役に立つ素敵な情報を
毎朝配信中です

8LOVEストーリー診断とどうぞ合わせて
お楽しみください\(^-^)/


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?