見出し画像

彼が一緒にいて飽きない、手放したくない女は○○をみせてあげれる女



彼にまだみたことのない
知らない世界をみせてあげれる女になろう

こんにちは
人類LOVE研究家のいちあきです

こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して
悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!

●初めましての方はこちらから!


世の中の

多くの女子が
彼にめちゃくちゃ愛されたいし
一生手放したくない女って思われたい

そんな思いを抱えてると思う




で、そんなふうに溺愛される
第一歩には

「聞き上手になる」

ということがあって


彼が好きな世界について
興味を持って

「うんうん、すごい💕

っていいながら話を聞いて


彼の思いっきり語りたい欲、
教えてあげたい欲
ひいては、俺色に染めたい欲を
満たしてあげるとよいのですが‼️


●参考記事


しかし、残念ながら
これだけだと多くのメンズは
最初は気持ちよく感じて
好意を持ってくれるけど

そのうちにその欲望が満たされて

「うん、もうキミのことは大体わかった」

と飽きてしまうわけなんです。ぴえん





特に周りに女性がたくさんいてモテたり、
社会的に成功してたりする
スペック高いメンズはこの傾向が強い




なので、

もう一つ
あなたが溺愛されちゃうのに
大事なことが

あなたが彼の世界やその言葉を話すことを
大事にするのと同じくらいに

あなたがあなたの世界と
言葉を持っていて
それを大事にすること

なのであーる



特に周りに素敵な女性がたくさんいる
モテ系男子には‼️

フレディみたいなさぁ!


まぁ、それもそのはず
モテる彼らは
日々愛を周りから与えられている



そうすると

興味ないひとの話は聞けないレディ達も
好きなひとの話は聞きたいし

彼らに近づこうと、
彼らの得意分野の話題を学んでくるひとが
たくさんいる



まぁ、つまり
彼らにとって

じぶんの話を
ただただ聞いてくれるひとは
結構いるわけです




だから、
ただただ聞き上手なだけじゃ
他の女の人と変わらなくなったりするんだなぁ



でも、そんな時に
あなたがあなただからこそ
語れる何かがあって


あなたが彼に

彼がまだ知らない世界を
見せてあげれると


そこで一気に彼の好奇心とか
まだ知らないあなたを知りたい
もっと仲良くなりたい

っていう
征服欲みたいなものが刺激されて
あなたへの愛が増していくわけなんですね


実際にあったいちあきの話をすると

いちあきは
飽きっぽいけど
一回ハマるとガッツリその世界に没頭して
研究するタイプゆえに

語れる世界がいろいろあって

「漫画」とか「小説」とかはもちろんのこと

「かき氷」とか「焼肉」とか
「モーニング娘。」とか
「音楽」とか「ビジネス」とか
「サービス論」とか

とにかく話題が色々と豊富かつ
視点がおもしろいって好評いただいていて


そんな話をする事で

「キミ、おもしろいね!」
って
ハイスペ男子とご縁が出来たり
付き合ってからも

「そういうとこ、おもしろいよね」
「一緒にいて飽きないなぁー」


って言ってもらうことがたくさんありました

まさにオンリーワンなおもしれー女に
なれるわけなんですね

女子の密かな憧れ
オモシレー女…笑




でも、そんなこと言っても
わたしには
そんなオンリーワンになれるほどの
深い知識もないし
語れる世界なんて持ってない
💦

なんて
そんな風に嘆くあなたも安心して!!





あなたの世界って
別にすごい突飛な話題じゃなくても
変わったことじゃなくても全然よくて


好きなアーティストの話とか
食べ物の話とか
いつもいくカフェのこととか
好きなファッションとか
習い事についてとかで全然いいし


あなたの仕事についてとか
ライフスタイルや
モーニングルーティンに
ついてとかでもいいよね

卵の焼き加減へのこだわりとか
そんなもんでもいいんです!



難しく考えなくても
あなたの目の前にあることを
一生懸命にやったり、
思いっきり楽しんでいたら
自然とあなたの世界ってできてるし



そこから
なんで、
それを好きなのかなとか
一回掘り下げて考えてみる

自然とあなたの世界を
語れるようになるのです



できれば
そのあなたの世界を充実させて

彼がいない時も
思いっきり楽しめるようになると


さらにあなたの魅力が増して
素敵な出会いも生まれてくるし

彼にとって手放せない女に
なれちゃうよ




あなたが好きで夢中になることが
たくさんあったり
思いっきり語れちゃうくらいに
好きに熱中していく

そんなあなたに
惹かれないひとなんていないし
そこから、モテが
生まれていくんだよ

ぜひ、

あなたの世界=彼
にするんじゃなくて

あなたの世界=
彼が興味を持って
知りたくなっちゃうような世界

を作っていってみてね



【こちらの記事もオススメです♥️
いちあき人気記事】


●この世界にモテないビッチって実はいない



● 全然タイプじゃない人に好かれて、好きな人に好かれない時の話




● 【よくある女の勘違い‼️】○○な女は男からするとかわいくない





*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

■いちあきのメルマガにご登録の方には



8タイプからあなたの魅力を知って
あなただけの愛と運命の物語を始めよう

「8LOVEストーリー診断」
の診断チェックリスト


をプレゼントしています


こちらのURLからご覧いただいて
あなたの持ってる8タイプをチェックして
くださいね

↓↓




メルマガでは

・8LOVEストーリー診断のキャラ別攻略法
・あなたのLOVEマインドを育てるワーク
・つまづきがちな恋を乗り越える
 ワンポイントレッスン


など
あなたの恋の役に立つ素敵な情報を
毎朝配信中です

8LOVEストーリー診断とどうぞ合わせて
お楽しみください\(^-^)/



*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?