見出し画像

好きバレはするに限る‼️必ず男を落とす好きの伝え方5選




おはようございます
今週も新たな1週間が始まりましたね


月曜日は
『今週のラッキーフレーズ』か
『ワンポイントLOVEレッスン』の日^ - ^
これを知っておくことで
あなたの中のLOVEの種を増やして
愛を生み出していく
LOVE体質になれる情報を
お届けしていきますよ*\(^o^)/*



今日は




好きって言葉は言い方次第!
恋に効く好きの伝え方5選


についてお伝えしていくよ

いちあきは
20歳の時に
自分の失言が素で大失恋してから

(もちろん、失恋した理由は
それだけじゃなくて
いろいろ合わさっていたんだけど
トドメの一撃がわたしの失言だったのだ)


もう絶対に恋で泣かない!

大好きな人をもう2度と失わない‼️

コミュ障でこれ以上苦労したくないっ💦

って心底思ってから
コミュニケーションについて学びまくったし
モテの武者修行とばかりに
めっちゃモテて愛される女性達に囲まれて

そこで
ワイは今、洗濯機の中にいるのかな?
ってくらいに
揉みに揉まれまくって

愛されるコミュニケーションを
インストールしてきたんだけど

愛を逃す恋愛下手女子

めっちゃモテて愛され続ける女子

のコミュニケーションって
本当に違いが
たくさんありすぎることに
当時は本当にびっくりしたんだよね


本当に何もかも違うから
愛されるコミュニケーションを
インストールした今では

LOVEのコミュ障さんと
メンズとの会話聞いてると

冷や冷やしすぎて
「ピャッ」ってなりまくるくらいに
違うんだけど


その中の一つに

彼に好きって言うか言わないか問題

があります


具体的にいうと

恋愛苦手女子さんは

・好きって全身でダダ漏れなのに
好きって自分からは言わずに
言われるのをぐずぐず待ってて
男の一挙手一投足に振り回されるし
相手の気持ちはどうなんだろうって悩み続ける


恋愛強者女子は

・サクッと口では「好きだよ」って言葉を
軽ーく使って態度はフラットだから
男性側がそれって本当?って
心揺さぶられて気づいたら
その子に夢中になってる



そして、恋愛強者女子は
好きって伝え方もバリエーションが豊富

その時の彼との関係も状況にあった
伝え方をするから


彼も負担になることもないし
嬉しくなっちゃうし

それまで、
そこまで興味がなくても
思わずその子のこと好きになっちゃう
のだよね


つまり、告白として決定打を打つ
「アイラブユー」じゃなくて

相手の心を動かしていって
相手に決定打を打たせてあげるための
ジャブ的な「好き」が上手
なのです


でも、それって実際に
どんな好きがあるかって
イメージつかないと思うので

今日は
愛され女子がよく使う
5つの「好き」
をお伝えするよ


それがこちら
↓↓

------------


①そっと耳元でささやく
「なんか好きかも…」

→元気よくハキハキじゃなくて
小さな声で囁くように伝えることで
思わずドキッてしてしまう「好き」

それってどういう意味の好き?
って考えずにはいられなくします


②ちょっと拗ねた感じでつぶやく
「そういうところ、好き…♡」

→特別な意味じゃないんだろうけど
ワンチャン、そういうこと?って
思わせて相手の反応をみる「好き」
これ言った時のリアクションで
言われなれてるモテるタイプかどうかも
わかります。


③ふとした瞬間に「好きになってもいい?」って聞く


→相手が脈アリかどうかわかんない時の
ストレートな「好き」

ガチの告白ではないので、
ダメでもお互いの関係を壊さずにすむし
これを言われることで
改めてあなたのことを彼が
女子としてみるようになるキッカケに
なったりもします


④「これって好きなのかな?」

→言われたら思わず動揺する
2人で気持ちを探っていく形の「好き」

「なんか気づいたら
○○くんのこと考えてるんだけど
これって好きなのかな?」

「寂しい時に声が聞きたくなるんだけど
これって好きなのかな?」

みたいな感じで聞いたりして
「そんなのわかんないよ…」
って思わせながら相手の心を
動かしていくことができるよ


⑤「めっちゃ好きーーー!
  愛してるーーー(//∇//)」


→元気よくハキハキいうことで
冗談みたいに聞こえるから
軽く受け止めることが出来るけど
好意は確実に伝わるので
仲良し度が増えて関係をよくする
「大好き」

------------


こんな感じであげてみましたが

同じ好きって気持ちを伝えるのでも
言い方次第で雰囲気も
相手の受け取り方もかわるのですね


モテて愛されてる女子の皆さんは
「好き」の種類をつかいわけながら

基本的に相手に重くないくらいの
好意をマメに届けていって

相手の中にLOVEの種をまいては
せっせとお水をあげて育てていくのが
本当に得意なんですよね


そして、
それをし慣れているから
出してるエネルギーが
本当に軽くて全然負担にならないの


むしろ、こんなこと言ってくれる子と
付き合えたら楽しいかも…って
好意が生み出されすらするっていうね!



よく
好きバレはよくない
って言われることもあるけど

そもそも、
恋愛百戦錬磨のモテ女たちなら
ともかく
普通の恋愛経験もしくは
それより少なめでしか経験積んできてない
恋愛苦手女子さんが

何もしないでいて
男の気持ちを手に取るように
理解するのも、コロコロ動かすなんて
至難の業なんです




だから、
いつまでも待ってるだけは
卒業して
最初はぎこちなくてもいいから
「好き」をばらまいて
愛の種をまきまくった方がいい


相手が動くかどうかも
わからないのに
自分が何もしなかったら
一生そのままかもしれないし

あなたから好きって言ってみることで

相手のリアクションを見ることで
改めて作戦を立てることが出来る


そして、何より

好意が全然伝わらない
好き避けをしちゃうくらいなら
素直なほうがやっぱりかわいい!




恋は相手の心を動かしてナンボなのです


「好き」って言葉は使うと
ドキッとするワードだから
どんどん言ったらいい


でも
好意を確定させない方が
恋は促進するのは
事実としてあるから

思い悩んだ末に
彼も受け取りにくいくらい
決定打の深刻なLOVE爆弾を届ける前に

あなたと彼ならではの
心を動かすジャブの「好き」の表現で

好意は軽くみせて
相手の心をくすぐっていこ!




*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

■いちあきのメルマガにご登録の方には



8タイプからあなたの魅力を知って
あなただけの愛と運命の物語を始めよう
「8LOVEストーリー診断」

の診断チェックリスト



をプレゼントしています


こちらのURLからご覧いただいて
あなたの持ってる8タイプをチェックして
くださいね

↓↓



メルマガでは

・8LOVEストーリー診断のキャラ別攻略法
・あなたのLOVEマインドを育てるワーク
・つまづきがちな恋を乗り越える
 ワンポイントレッスン


など
あなたの恋の役に立つ素敵な情報を
毎朝配信中です

8LOVEストーリー診断とどうぞ合わせて
お楽しみください\(^-^)/


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?