見出し画像

いつもすぐに男性の心を掴む女性がやってる2つのこと♥️



視線と表情が大事なポイント

こんにちは
人類LOVE研究家のいちあきです

こちらのシリーズでは
Xジェンダーでスーパー男脳の持ち主、
いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して
モテる女の秘密についてお伝えしていきます

●初めましての方はこちらから!


いちあきは

恋愛には段階がある  
と思っていて


愛されひとたらしとか
モテる女って一口にいっても

それぞれ得意なフェーズがある
って
思ってます



その段階とは


①出会って初期の段階から
男性と仲良くなって恋の相手として認定される
性愛のフェーズ



②男性と信頼関係とトキメキを感じさせて
彼女にしたいと思われたり
彼女になって大事にされていく
恋愛のフェーズ


③その彼とお付き合いして
長くパートナー関係を保っていく
親愛のフェーズ



の3つ!



わたし自身はこの中でも
①の性愛のフェーズと、②の恋愛のフェーズ

においては
かなーーーり得意です

って自負がありますが


③の親愛のフェーズ
〜男女間のパートナーシップ編〜

については

ぶっちゃけ
そこまで興味がありません




なんたって、
たった1人の相手と
ずっと変わらぬ関係で長く付き合い続ける

ということについて
いちあきは
全然そそられず、どっちでも良くない?
と思ってるし

正直、家族愛を築くなら
男女の一対一の関係じゃなくてもよくない❓


って思ってしまう



家族という関係においては
男女の一対一の核家族は

ワンオペ育児だとか、セックスレスだとか

どこかに負担がかかりがちだし
高確率で歪みが生まれるよね

本来は家族って大人が何人かいる
もっと
大きなコミュニティの方がいいんじゃない❓
って思っちゃうんだよね

まぁ、そんなだからこそ

いちあきの男性に対しての恋愛は

どっちかというと
自分の女としての部分を
生かすためのもので

相手が自分に対して
トキメキを感じてくれるかどうかが

めちゃくちゃ大事で



向こうが恋愛対象として
こちらを見てないときは

恋じゃない方向で
関係を築いていったらいい


と思っているので


いちあきも恋愛アクセルはかからずに

普通の仲間としての
仲良しモードで接していきます


#男女の友情も普通にあるだろ派でござんす!

で、友達同士でセックスしてもいいだろ派
でもある


でだ‼️


目の前のこの人とは

恋愛的なLOVEなのか

友としてのLOVEなのか❓


どっちを大事にしていく方が
いい人間関係を築いていけるのかを
判断をするためにも


この男性は自分のことを恋愛対象として
考えていて、
アリだって思ってるかどうか


ということを

出会った初期の段階で一回試してみて

恋愛は最初から
恋愛対象としてみてくれている相手と
進めていく事が多いです

というのも、
どんなに男として素敵でも
自分に女として興味がなくて
塩対応してくる相手に

いつまでも執着してても
メンタル削られて
自分に自信がなくなって魅力が死んでいくし

そうすると
余計に相手は、こっちを相手にしなくなる
っていう悪循環が起こりがち。

そういう相手とは
LOVEモードで接するほど
距離を取られるので
友愛モードで接した方が仲良くなれるし

その間に、こちらを
女子として大切にしてくれる相手と
LOVEを育んでいった方が
じぶんの魅力も増していって

結果的に全面的に愛されオーラが出て
スムーズに恋愛は進んでいくのだ




そして、
わたしの周りでも

恋愛上手な女性って

もれなく、ちゃんと自分を好きになる人と
恋愛をしていきます


自分のことを好きにならない相手は
どんなに素敵でも、
トキメキを覚えて恋をしたとしても

お付き合いすることには
執着しない

お付き合いは
ちゃんと自分が
幸せになれる人とする


ということが上手です



そして、
相手にとって
自分が恋愛対象になるのなら、

本命かどうかなんて
相手の細かい気持ちを気にして
ジタバタしないで

さっさと、
確実にじぶんが
相手にとって本命になっていくための
アレやこれやをしていく
というのも
出来ちゃうのだ

曇りなきまなこで見定める、そういう強かさが
女の魅力に繋がるんだよね


それをしていくためにも

相手が自分に興味あるか

これから
女性として愛する可能性があるかどうか


ちゃんと察知する方法を
もれなく各自が持っているし


相手からのLOVEの感情察知レーダーが

めちゃくちゃ発達している
から

即ラブをゲットできるんだよねー




ということで
恋愛上手になっていくのに
相手からのLOVE指数を測る指針を
持ってることは

わりと基本のキ



ということで、

今日は
いちあき流、

相手が自分のことを
恋愛の相手としてあり得るのかが
すぐにわかる方法


お伝えするねー

本題に入るまでが長いわっ!

■①LOVEレーダーその1‼️      
相手をジッと見ることを何回かやる


相手の気持ちを見極める方法で

1番簡単なのは
相手のことを
何回かジッと見つめるということを
やってみること




たぶん、あなたも覚えがあると思うけど

あなたが誰かからジッと見られてたら

「えっ、なんだろう❓
なんかあるのかな驚き❓」

って気になるよね


それと同じで、
メンズもジッと見つめられてたら
第一にそれは気になります

で、ここで男の人って

高確率で、

「この子オレのこと好きなんじゃないか❓」
って思うんだよね笑


愚かでかわいいよね🩷



その時に
困った顔をして距離を取られたら

あなたは現在は、
彼にとって恋愛対象外

今、近づいていってもいいことないから
無理せずに距離を縮めずに
しばらく放置で
まわりの他の人と仲良くしながら
様子見ましょ!



逆に

動揺しつつも、
近づいてきたり話しかけてくれたり
接点が増えたり、目が合う回数が増えたら

恋愛としてなしじゃない
むしろ、アリ

って思っております

接近してくるのは
その時じゃなくて別日でも大丈夫だよ


#ちなみにこれ
自分に自信がめちゃくちゃない人と
めちゃくちゃモテる人には通用しないので
要注意‼️


そして、あなたの目つきがにらんでるみたいに
なっちゃった場合も別なので気をつけて!

彼がこう思っちゃうから!


■②LOVEレーダーその2‼️
相手に対して恋してる時の表情で接する



そして、もう一つはこちら

相手に対して
もう好きで好きで
仕方がない…


って感じのとろける笑顔で接してみてね


それを受けて
彼の中でこちらに対して
恋の可能性があったら

ドギマギした態度を取ってきたり

向こうからデートに誘ってきたり

コンタクトを
取ってきてくれます

逆に困った感じで
距離を取られたら、
完全に脈なしです

対策は上に同じ!


どっちにしても

①の視線を送るレーダーは、なんでみてるんだろう❓
気になる…

って感じで
あなたのことを、気になってくれるし


②の恋する表情

男の人って
自分のことを好きな人を近くに置いて
安心したい生き物だったりするから

そういう表情で接していくと
大体の場合、満更でもなかったり
グラついてくれます


だから、それがない
むしろ、迷惑…

みたいな反応の場合は


少なくとも
彼は今は、あなたに興味がない

ので

絶対に深追いしないで

サラッとした付き合いをしていくことを
おすすめします



で、周りの人と仲良くなったりして
彼から見えるあなたの評価とか
価値を高めたりしてくと

スルッと彼の心に入ってることは
普通にあるから

長期戦のつもりで
軽ーいアプローチにしていった方が
いい
と思うよー



で、最初はこれをやってても
相手の反応読めなかったりすると思うけど

周りのひととか、出会った人の
どんどんいろんな人にやっていくと
リアクションの違いもわかるようになるし

なんなら、その途中で
あなたのことをすごーく好きになって
溺愛してくれる人も現れてくるはずなので

ぜひ、活用してみてねー

【こちらの記事もオススメです♥️
いちあき人気記事】

●この世界にモテないビッチって実はいない



● 全然タイプじゃない人に好かれて、好きな人に好かれない時の話



●恋愛強者女子の最強マインド6選





*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

■いちあきのメルマガにご登録の方には



8タイプからあなたの魅力を知って
あなただけの愛と運命の物語を始めよう

「8LOVEストーリー診断」
の診断チェックリスト



をプレゼントしています


こちらのURLからご覧いただいて
あなたの持ってる8タイプをチェックして
くださいね

↓↓



メルマガでは

・8LOVEストーリー診断のキャラ別攻略法
・あなたのLOVEマインドを育てるワーク
・つまづきがちな恋を乗り越える
 ワンポイントレッスン


など
あなたの恋の役に立つ素敵な情報を
毎朝配信中です

8LOVEストーリー診断とどうぞ合わせて
お楽しみください\(^-^)/



*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?