見出し画像

今日のNIKOの絵

遅くなりました!昨日の分投稿します!
今日は、 すとぷり 🍓👑の ころんくん💙莉犬くん❤️ るぅとくん💛(信号機組)を描きました!

これは鉛筆と白マーカーとコピックを使いました!
頑張ったところは目のグラデーションと髪の毛のハイライトです!


NIKOのスマホケース
この前投稿したスマホケースを詳しく紹介したいと思います!
今回描いたのは、東京リベンジャーズの松野千冬です♪

鉛筆とコピックと絵の具と白マーカーを使いました☆
水彩画を中心に描いたものです!
自分で紙をスマホケースの形に切るところからやりました--✂︎---
頑張って影なども描いたので、よく見てみてください☆
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
                              see you tomrrowヾ(。・v・。)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?