見出し画像

NIKOのオリジナルスマホケース

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
今回は、スマホケースに挟む絵を描きました!
(2枚目☆)

前の投稿で紹介した「キラキラ水彩絵の具」描きました〜
ホンワカした絵柄で描きました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。
よーく見ると細かいグラデーションがあるので、探してみてください.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
                              see you tomrrowヾ(。・v・。)     

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?