見出し画像

メンテナンスday

本日雨の中エステと美容院へ!


肌がザラザラ、乾燥もひどかったんですが生き返りました!コロナで少し疎遠になってたけどやっぱりお手入れは大事だな~。若い頃はほんとそこらへんの化粧品でも大丈夫だったけど、30目前になると、そうはいかないね……怖い。


そのあとフラッと目に入ったスンドゥブを食べに…


海鮮スンドゥブにしたんだけど、魚って美味いよな~!!!コクが一気に出るし不味いのないし一生魚だけ食べて生きていきたいくらい!美味しかったです!サンキュー海の命!!


その後は美容院へ。

美容院ってハードル高いよなァとずっと思っててまさかの1年振り。ほんとはトリートメントだけ行きたいんだけど、トリートメントだけで行くのって気が引けてしまうんよな…


今回は量を減らして3cm切ってトリートメントをしてもらって髪も生き返った!!!


顔も髪も生き返って明日は可愛いわたしでライブに行けそうです!!ありがとう、エステの皆様、美容院の皆様!!


帰りは土砂降りでびしょ濡れになりまして、トリートメントしたのに無意味なほどパサパサになりました!それでもトリートメントをした事実があるのでOKです!


たくさん濡れて逆に楽しかったよね~

子供の頃を思い出して水溜まりに突っ込んでやったぜ!!誰にも怒られないしな!!!

雨の音も、好き。


明日はいい天気になりそうですね!!


それでは皆様、いい夢を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?