見出し画像

夢に見取り図リリーさんが出てきた。

赤いポルシェで十番デート。目立つったらありゃしない。十番にある高級中華へ。まさかのカウンターでもないのに並びでテーブル。なぜか高級中華に似合わない前にいるやんちゃ3人組がリリーさんを見て可愛い可愛い連呼。おい、そこは私じゃないのかよ。


リリーさんは照れて私の腕にはひっつき隠れようとする。けどもうバレバレやし!意味ないで!と言いながら嬉しそうな私。そこでリリーさん笑いながら「二の腕ぷについとるなあ」と!!コラ!!勝手な予想だけど、リリーさんは人前でイチャイチャするタイプではないど!!!って思ったら夢から覚めた。うむ。残念。。


千鳥のクセすご見たから、綾ちゃんの赤ジャージで赤ポルシェだったんかな……


つかの間の幸せありがとう。夢でも十分嬉しかった!!!


夢って寝る前にみたもので決まるって本当なのかな~??じゃあ怖い夢は何!?!?あと夢占いってあるけどほんとに当たるのかな?特に意味はないのかな?夢を見るのって面白いよね。どういう原理なんやろ。


とにかく夢の中でもいい男、リリーさん。。どんどん見取り図沼る。。これからもたくさん沼らせてください!!!


金曜日お疲れ様でした。

皆様、良い夢を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?