見出し画像

本性

仕事場の”可愛いな”と思った女の子をトイレで見かけて見てたら、手を洗った時に指の先をちょろちょろっとしか洗ってなくて萎えました私です。

トイレって人の本性見えるなぁと思った。めちゃくちゃトイレットペーパーガラガラする人、扉閉める音大きい人、ズボンで手を拭く人。男の人は女の人のこういうところ見えないよね。


知らないことは知らないままでいいなぁと改めて思いました。


でもこういう部分を知らない男の人、可哀想やなぁ。。とも思った。


もし自分の彼女がそうだったら可愛くてもめちゃくちゃ嫌だなと思ったし、知らないで可愛い可愛いって思う私も嫌だな。と。


世の中には知らなくていいことが知っておくべきことと同じくらいあるな。(多分)


私はめちゃくちゃ手を洗います。これだけは知っておくべきことです。お願いします。


それでは皆様、良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?