見出し画像

ふわふわしてたい

コロナ終息を願ってコロナを飲みました。

今日寒かったなぁ。おかえり秋ちゃん。

久しぶりのお仕事。やる気ゼロ。

なんか上司に言われたけど何も覚えてない。

大事なことだったかな?でも覚えてないってことは別にどうでもいい事だったってことや。

久しぶりにお酒を飲んでフワフワいい気持ちになった。いい意味でボーッとできる。


ふわふわふわふわ。


いつもほろ酔いで生きていたいな。

適当に、のんびり、ゆっくりと。

意外と考えすぎちゃう性格なので、生きづらい性格だなァ自分。と思う時があります。

今更治らないから死ぬまでこの性格と付き合っていかないと。

気楽に生きたいものです。

明日もちょっと頑張ろうねぇー

良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?