見出し画像

美容の日

月に1度美容day~。

ネイルにエステ!女の子に生まれてよかったー!とめちゃくちゃ思う日です。いや今は男の子でもエステ行くし、ネイルもするか。失言です。失礼しました。

前回のネイルはダルメシアン柄でピンクベースだったんだけど、冬だしちょっと寒さをイメージしたブルーグレーにシルバーの組み合わせにしました。可愛い。

画像1

エステは以前働いてたところでお世話になってます。仕事辞めたら関わりがなくなるであろう人たちと変わらず会えるのはいいね。

ずっと肌の乾燥が気になってたけど一瞬でプルプルに!!やっぱり自分じゃできないことはプロに頼むのがいいね。ありがとうございました!

ルンルンで帰宅中。出来たばっかりのラーメンの看板に惹かれてラーメン。暑い中汗かいて食べるラーメンも美味しいけど、やはり冬に食べるラーメンのほうが好きかもしれん。

心も体もあったかくなって幸せでした。

明日からも頑張れるぞー!頑張ろうね!


それでは皆様良い夢を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?