見出し画像

やばい

もう5月になっていた
気づけば5月中旬すぎ
一瞬で過ぎていった4月

いつの間にか桜が散っていて
見上げたら新緑の景色だった

普段下向いて歩きすぎ
前向いて歩くようにしないとね

とりあえず4月振り返り

【4月の出来事】

4月6日
世界で1番好きなアーティスト・RADWIMPSのライブに行った。代々木。それはそれは全身が震えて感無量という言葉しか出ない。これからもきっとずっと1番好きだ。

4月7日
ずっと見たかった映画”落下の解剖学”を朝10時、下北沢に観に行った。朝観るには重すぎる人間関係の解剖だったけど夜に観てたら怖くて帰れなかったから良し。終わりには”麺と未来”というラーメン屋さんに行った。これが美味しすぎてスキップしながら帰ったよ。

4月10日
大好きな後輩と大好きな牡蠣を食べに行った。生牡蠣はレモンのみ派。後輩と言えど17歳年上なので人生相談したり仕事の話したり楽しかった。気づいたら4時間経ってた。

4月11日
カネヨリマサルのライブ。彗星になりたいツアー。六本木。胸が苦しくなるような恋愛とキラキラ頑張る女の子の歌。超真っ直ぐに届けてくれる歌詞と3人が大好き。ライブ終わりに毎回「死ぬなよ」と「生きてまた会おう」と言ってくれる優しくて温かいバンド。

4月13日
仲良し後輩2人と飲みに行った。新宿。後輩2人は3ヶ月ぶりに会ってちょっと気まずそうだったけど10分後にはもう元に戻っててウケた。いつも同じ話をしているけど、これからもいつも同じ話をしていたいな、と思った夜。

4月15日
大好きなハンブレッダーズのライブ。チッタ川崎。高校生の頃にたくさん助けてもらったバンド。寄り添ってくれるバンド、自分を肯定してくれるバンド。

4月25日
ディズニーランドに行った。写真はその時のです。今はドナルドのショーがやってて辺り一面ドナルド1色で可愛かった。いつもキャストの友達と行くので効率よく遊べるのでとても助かっている。

4月26日
お笑いライブ2本立て!大好きなNSC28期のセカンドロット主催の全マシライブと女優主催の目立ちたがり屋ライブ^_^楽しかった。大好きな2組を1日で沢山浴びるほど摂取した贅沢な1日だった。ありがとう


大きい出来事はこのくらいかしら
4月とてもたのしかったです
5月も今のところすごく楽しいのですが
また明日書きます。


それでは皆様良い夢を



この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?