見出し画像

初心忘るべからず

新宿の金曜日夜。待ち合わせの人でいつもより人が多い。待ち合わせの人が待ち合わせてる人を見つけた時のパッと笑顔になる顔が好き。


この日のために仕事を頑張った人がいるかもしれない。この日のために今日を生きていたのかもしれない。本人に聞いてないからわからないけど、もし相手がそうだとするかもしれないから、私も笑顔で迎えたいし、できる限り楽しい時間にしたい。


笑顔って絶対どんな化粧よりも可愛くなれる魔法だし、スピリチュアルな本よりも絶対心に効果がある薬だと思うから。


大切な時間を私のために使ってくれている。このことはずっと忘れないで接していきたい。友達も家族も恋人にも。


笑顔でいてくれてありがとう。

生きていてくれてありがとう。

これからもどうぞよろしく。


って街の人たちをみて思った夜でした。


金曜日の夜、少し夜更かししてください。


良い週末を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?