見出し画像

ごろごろ

今日はリビングで仰向けになって寝てみたり、ソファーに横になって寝てみたり、テーブルに顔突っ伏して寝てみたりと色んな形で睡眠をとってみたけど、やっぱり布団が1番気持ちいいと気づいた日。

昨日お酒をたくさん飲んだし、今日1日たくさん寝たのもあってむくみがひどい。そして喉が乾きまくりで2L以上は飲んだ。でも夜になるとすぐ眠くなる。人間っておもしろ~。

布団の中から失礼します。明日は何しようかな。欲しいものがないから外に出る意味がない。雨じゃないから散歩でもいこうかな。明日の予定を立てるのってワクワクするけど起きたら外出たくなくなるの現象なんなんだろう。気になります。


それでは皆様、良い夢を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?