見出し画像

師走すぎる

こんばんは。

12月入ってまた風邪をひきました
気づいたら今年も残り3日になってました

今年は去年よりもたくさん体調を崩しました
さすがに20歳の時と同じ遊び方はできなくなったけど正直24歳の時と同じ遊び方はしています

ちゃんと身体は歳を重ねているんだな、と思いました。気をつけます。大人なのに体調管理ができてない、なんて思われたくないので。

少し今年の振り返りをしておきます

結論から言うと、今年は去年よりも上手いこといかなかったな。全体的に何事も全部中途半端だった気がします。どちらかというと考えるより直感で動いていこうと意味で今年の抱負を「素直」にしたんですけど、ちゃんと考えないからか選択に失敗することが多かったです!

ただ1人での行動範囲は広がった気がします。今まではアクセス悪いだけで悩んだり、「1人だから」と行くのやめてしまいがちだったけど、今年は「行きたいから行く!」と深く考えずに自分の思うがままに行動ができていたと思います。一人の時間はとても充実していてよかった。

これに関しては自分に拍手!おかげで私の中で覚えておきたい風景がたくさんできました。ありがとう、私。

深く考えすぎるのも直感で動くのも私にとってはどちらとも良くないみたいなので、来年は塩梅に気をつけます。

最近は掃除に追われる毎日を過ごしております。毎日掃除していればこんな追い込まれることもないのでしょうけど、この追い込みもまた年末を感じていいな、と思うのです。

それでは皆様良い夢を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?