見出し画像

対策

有言実行の日曜日!本日外に出て9700歩達成!あとわずかで1万歩及ばず!でも昨日は388步でしたから自分を褒めてあげます!だって褒めてくれる人がいないのですから…自分だけは褒めてあげないと、ね。


ふと外に出て夏よりも冬の格好って難しいと思いました。夏ってもう暑いってわかるから多少薄着しても薄手の羽織を1枚カバンに忍ばせておけば、涼しい店内でもなんとかいけるんですけど、私は寒がりなんで冬はコートを着てマフラーをして手袋してヒートテックも着るんです。


するとどうなるかというと、駅に着くまでに少し温かくなって手袋とマフラーを外す。ここでもう手に荷物ができますね。+鞄。もう腕がパンパンなんです。まだ目的地についてなければ、何も買っていないのに。

店内に入ると、暖房で暑い。コート脱ぎますね。ヒートテックでちょっと汗ばむ。手にはさらに荷物が。冬難しい。

どうにか対策を教えてください。この対策を考えてくれた人にはお礼を差し上げます。


今日はここまで。


それでは皆様、いい夢を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?