見出し画像

50

今日思ったこと。

知らないことは知らないままでいいなぁ。

知りたくないことほど知ってしまうなぁ。

知りたくないことへのアンテナ、ビンビン。

普段は鈍感なのに、そういう時ほど敏感に。

無意識に探って、自分から知りにいっちゃってるんだよなぁ。

人間の性でしょうか。

人間の性なら避けられない。逃げられない。

無駄に傷ついて、悲しくなってしまった日。

知りたくないことも知りたいことも全部半分ずつだったら良いのになぁ。

50/50

どうも知りたいことより知りたくないことを知ってしまうほうが多い気がするな。

もう少し鈍感でいよう。

そう決めた日でした。


それでは皆様良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?