見出し画像

ゲームオーバー


大丈夫大丈夫
わたしは大丈夫
もっと辛いことたくさんあった
こんなのどうってことないの
明日が世界の最後でも
わたしは大丈夫
これでよかったんだって思える
だって今を生きてるから
わたしが今まで頑張ってきたこと
今も頑張っていること知らないでいていいよ
知ってもらうもんか
わたしが信じてきたこと
信じていたいと言い聞かせてきたこと
わたしだけがわかってればいいんだ
それでいて君が
それに応えてくれるようなもんなら
わたしはもっと頑張れていたのにな
君のせいにはしない
全部わたしの言葉選びが悪かっただけ
言葉を大事に使えなかっただけ
大事に使えなくても大丈夫だと思ってた
わたしがダメだった
明日が世界の最後でもいいよ
どうか最後になってほしい
こう願うのはわたしが最初で最後かもね

あーあ
ゲームセットだ
コンティニューなし
ここで終わり
次のゲームは上手くできたらいいな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?