見出し画像

(とうとう)わたしがきた!

2024/5/20 AM9:59記

5月17日の午前7時過ぎ,
朝のトイレタイム。
私にとって安息の獄門疆。

しばらくすると階段を降りてくる
足音が扉越しに聞こえてきた。

パターン青!使徒です!

私が中にいると分かっている
トイレの扉を開ける息子。

何故か中に入ってきて扉を閉める。
そして佇む。

「もう大じょうぶ!わたしがきた!」

と言わんばかり。
八木 俊典に負けず劣らずのたくましさ。

「1人でよくふんばったね」

言葉にはしないが,優しい眼差しで
語りかけてくれている。

狭い空間に男2人。
静かな時間が流れる……。

いや,邪魔です笑
何を見つめとんねん笑

寝起きでワンフォーオール出力20%の
長男でした。

以上,もう入って来ませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?