【 1日目 】 2万円を出来るだけリスクを取る事なく10万円に増やしてみた。 ※リアルの為、失敗の可能性もアリ

こんにちは。
予想屋イチです。

久々に企画をやってみたいと思います。
少しでもスポーツベットは稼げる!という事を知ってもらう為、そして自分の手法が正しい事を証明する為

リアリティのある2万円という金額を出来るだけリスク少なく5倍に増やしてみる、という企画にチャレンジしてみます。
元本の5倍という事なので短期で達成するよりもコツコツ確実に狙っていきたいと思います。

達成したら、それを元手に更に上を目指し
皆さんに夢を見ていただき
最終的には厳選予想や記事の購入者を増やそうというイヤらしい企画です(笑)

【 使うサイト 】

1xBET
サイトの登録はこの記事から ↓

https://note.com/ichi0111/n/nad4192d0d019


それでは1日目、いってみましょう!!


◉ 1日目 2/8


まずは¥20,000を入金。
と同時に入金額10%のフリーベットが付与されます。

そして、このフリーベットにはカップ戦の4試合をセレクトしました。



この4試合で10.727倍。
当たれば入金額以上獲得です👊

それでは、初日のBET、いってみましょう!


1ベット目 (¥2,000/¥20,000) 残:¥20,560

1ベット目は厳選予想から。
仕事中で貼り付けなかったのであまりベットできませんでしたが、とりあえず的中🎯
出金可能になるまで、あと¥18,000円です。


2ベット目 (¥4,000/¥20,000) 残:¥20,820

2ベット目も厳選予想の同じ試合。
コレも順当に的中🎯で出金までの残りベットは¥16,000になりました。



3ベット目 (¥6,000/¥20,000) 残:¥21,640

次の厳選試合まで時間がある。
そして残りの厳選試合は少ない事からテニスをライブで観察。
行けると踏んだこの試合でベット。


4ベット目 (¥8,000/¥20,000) 残:¥24,390

ここまでの試合を見て、そこそこ安定していると見て、少しオッズが高めの所でも勝負かけました。
結果は🎯


5ベット目 (¥10,000/¥20,000) 残:¥25,270

続けてこの試合にベット!
🎯🎯


5ベット¥10,000賭けて全的中。
+5,270
割数:152.7%
上出来です。
いつも通りのベット額だったら、コレだけ勝ってたのにーみたいな頭がよぎりますが、それはそれ。コレはコレ。

ちなみに今回の企画ではバレーボールはベット手法の中でもかなり安全な手法を選択してるのでオッズは低くなる予定です。
バレーボールだけだったら割数はもっと下がると思います。でも最終的に的中率はテニスよりはかなり高くなるでしょう。

ちなみに、このテニスの試合も厳選予想のオープンチャットに流しており、リアルタイムで見ていた2名の方も的中🎯
おめでとうございます㊗️


6ベット目 (¥12,000/¥20,000) 残:¥23,270

厳選予想のテニスの試合に事前ベットするも、まさかのハズレ💀


7ベット目 (¥14,000/¥20,000) 残:¥23,570

6ベット目と同じ試合をリアルタイムベットにて。


8ベット目 (¥16,000/¥20,000) 残:¥24,562

こちらもリアルタイムベット。


9ベット目 (¥18,000/¥20,000) 残:¥26,602

こちらもリアルタイムベット。


10ベット目 (¥20,000/¥20,000→出金可能) 残:¥24,602

リアルタイムベット、初ハズレ


11ベット目 (出金可能) 残:¥22,602

リアルタイムベット連続ハズレ。
調子に乗りすぎました😅


12ベット目 (出金可能) 残:¥22,842

バレーボールの厳選試合が始まっていたので、確実に取っておく。


13ベット目 (出金可能) 残:¥20,842

厳選試合のバレーボールでちょっと冒険してみて失敗


14ベット目 (出金可能) 残:¥21,092

厳選予想のテニスの試合。
もう眠いので事前ベット①

15ベット目 (出金可能) 残:¥21,612

こちらも寝る前の厳選試合の事前ベット②


16ベット目 (出金可能) 残:¥22,252

寝落ち寸前の厳選試合ライブベット①

17ベット目 (出金可能) 残:¥23,002

寝落ち寸前の厳選試合のライブベット②

以上で1日目のベットは終了しました。
17ベットして13勝4敗でプラスで終了です。
理想のラインは10ベット8勝2敗でちょいプラなんですが(平均1.25倍以上でプラス)、今回はオッズ高めの所に果敢にベットしたのもあり、理想よりも的中率低くてもプラスになりました。

1日目結果

¥20,000 → ¥23,002



フリーベット 4試合中3試合的中→ハズレ

1試合あたり1/3の確率と考えると1/81になるけど
『予想』できるから、それより当選率は高くなりそうですよね😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?