出来ない発表会

いゃー。仕事って難しいね。ポンコツなんで失敗ばかりな私です。なんかね。ブログやるより仕事をミスしないように努めるべきなんでしょうけど、優秀とは、掛け離れてる位置に自分が居てて自分ってダメだよなぁって思う。

ダメだから仕事やらないって言うのも変なんだけど労働は無理だよな。もう少し仕事出来るようになりたいですね。もうね。分かっているんですよ。出来ないヤツって。認定されてるからさ。改めて面談があったんですけどね。やはり、指摘されますよね。「ミス多い」つって。いゃ。分かってます。分かってますが、身について無いので出来ないんだと。

労働は辛いわ。それでもメンタルやられても、やる訳です。色々と考えてやってるけど出来ないんですよね。ダラダラと愚痴を書いても仕方ないから解決策を練らないといけない状態です。

今のところはスピードより正確性が大切なのかなぁと。私の性格的に仕事を残したくない気持ちがマイナスに働いている。もう少しゆっくりと落ち着いて作業をしないといけないです。その辺りは理解していて、実行に移すだけなんですよね。

とはいえ労働には否定的って立場的にどうなんだろうかと。おそらく、仕事頑張っても給与は上がらないから、頑張るべきところを見つけないといけないんですけどね。でも、最低限は出来る人間になって言う言葉だとも理解しているので…。あー悲しみ。

何かダメって言う。仕事が出来ないのがね。もーちょい。もう少し出来るようになって労働を否定したいもんです。まぁ、やるしか無いんだけど。ポンコツと無能な人間に神様。救いの手を!って自助努力だろって言われそう。

面談は地獄や。なんですかね。この地獄さ。出来ない発表会ですよ。辛さが滲み出る。少し凹みます。無能な人間の割にメンタルがくそ弱いから。自分でも笑える。つーか笑うしかない状態かな。まぁ、ココからさ。頑張ってやるしかないよね。1つ1つ作業を覚えいくしかないの。

上手く出来るようにやるしかないからさ。切り替えてやろうと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?