ネットやブログの信頼や実績を作るは難しい

今日も頑張っていきましょう。

仕事も順調にこなし、副業もして投資もしないと生き残れない世界線ってのも苦しみが多いけど、自己防衛をしないと生き残れないとなると仕方ないことなのかなぁと思ったりします。本業もあるけど、副業で個人で稼ぐ力を養わないといけないよねって思うわけです。ここまで来ると副業をして、どれだけ稼げるかが重要になってくる。

本業は大事でイチバンに考えないといけないけど、副業をして稼ぐことを。如何に稼ぐか。どのように稼ぐかを考えないといけない訳です。その為に売るのはスキルなのか時間なのか。簡単に稼ぐことが出来るモノって何かあるかなぁと思うと私の中で何も無いよなって結論が出てしまう。これではダメだと足りない知恵を絞ってみても何をするのが良いことなのか謎になります。

答えはきっと目の前にあったりするんだけどね。気づかないで生活しちゃうから。案外、難しいよなって思う。1回でも稼げる実績を残すと売り方が変わるから、始めの売上が重要になるのです。稼ぐために実績が必要なら、始めたばかりの方は、難易度が高い。信頼が無いですからね。私もネットやブログ上では信頼無しです。根拠と実績を作る必要がある。もしかしたらキャッチーなタイトルかもしれない。そんな事を考えてたら、世界は難しいって気持ちになると思う。だけどね。諦めないようにする事ですよ。個人で稼ぐって決めたら。しかも、楽しみながらやっていくのです。

成果を求めると上手くいかないものです。特別なスキルや能力や知識があれば違うけど、私のような凡人には、無理なく継続して何が良いのかを知る必要があるのです。知っていることは強みになる。そこにお金が入るかは別だけど。

とりあえず挑戦してみることです。やってみたら良いと思います。色々と試して自分に合う副業を選べば良いと思う。そんな事を考えながら、今日の本業の仕事を頑張るっていう。毎日が続くのだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?