見出し画像

日米ジョイントコンサート

今日は日米ジョイントコンサートにいってきたよ
米軍と自衛隊の合同演奏会です。

入場無料だけど、整理券がなかったため、番号札をもらい、
開演直前まで待ちました。

でもたぶんほぼみんな入れたんじゃないかな~

管楽器はトランペット・トロンボーン・サックスのみ。
基本はジャズだったなあ。

知っている曲は少なかったけれど、アレンジされた曲がけっこうあり、おもしろかった。

初の3階席で、音の聞こえ方が結構違っていた。

1階席の拍手も薄く聞こえる。

生の音楽はやっぱいいなと思った。

またこういう機会には行きたい。

帰りは、デパートの北海道物産店へ。

前に爆買いしちゃってたけど

また行ってしまった。

今週も行く予定ある笑

今日は、100円引きになっていたコロッケを購入。

コーンコロッケ、とてもおいしかった。

あ、今日はVIVANT最終回だった!

すごいわ。このドラマ。うおーーーとか言いながら見ていました。

寝ます!おやすみなさいーーー

Gute Nacht!


サポートよろしくお願いします💛