見出し画像

探偵調査の結果報告とかについて(1)│アイス・ブルー探偵社🕵


■浮気調査・弁護士など<2>(弁護士からの仕事…)

☛探偵調査の結果報告とかについて(1)

これまた、弁護士さんにもよるって言うか…
かなりのレアケースだと思うんだけど。

たぶん、たまたま?とある弁護士さんと以前話してて。

アイス・ブルー探偵社って、「パターンA」のって、映像は日時入りの動画がメインなんだけど。

で、その話をしたら…

「静止画は動画に出来ないけど、動画は静止画に出来るので。
動画で提出してくれたら、こちらで使いたい場面を選んで静止画に抜き出すこともできるので…
それならその方が良いかな?」

っていう弁護士さんもいたかな?

そうなんだよね。

文章とかも含めて、紙媒体の冊子の報告書よりも…
必要な部数分、勝手に印刷が出来るので、データの状態のが良いっていうのと同じで…

一般の人や探偵事務所の判断ではなく…
弁護士自身の判断で、欲しい場面の静止画抜き出しが…。

っていうことを言ってた弁護士さんも、そー言えば、いたんだよね…。

たぶん、そんな作業って…
それなりに手間になると思うので。

そんなこと言う弁護士さんって、かなりのレアだとは思うけどね…。

<おまけ>

ご連絡(電話,メール,SNS,ブログ)

アイス・ブルー探偵社(ホーム)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?