見出し画像

顧問の…弁護士?│アイス・ブルー探偵社🕵


■浮気調査・弁護士など<1>(弁護士選び?探し?)

☛顧問の…

アイス・ブルー探偵社は、顧問税理士はいるけど。
顧問弁護士はいないんだよね。

そもそも何故、顧問税理士は雇ってるのか?

って言うと…たぶん…

僕の親も業種は違うけど、自営業をしてて。
で、また、アイス・ブルー探偵社の依頼者達の中にも、自営業者たちもいたりしてて。

自営業者たちとの話す機会が比較的昔から多いからかも?

で、たまぁに、

「税務署が…どーとかこーとか…」

っていう話を一般の人たちよりも、耳にすることが多いから何じゃないかな?

なので、いざって時のための保険的なサブスク?として、税理士は雇っておいた方が良いかな?
って思ってね。

また、今は、あんま稼いでないけど…
以前、自社調査と複数の他社調査と…
掛け持ちしまくってて…めちゃくちゃ忙しくて…
一時的に、年間売上1千万円以上の時があったの。

その時に、税務署からも、

「税理士さん雇ったら?」

って言われたこともあったかな?

また、忙しすぎて、余分な作業をしてる余裕もなくて。
で、税理士さんに任せられるとことは、全て任せちゃおうと思ってね。

で…話は戻って。

何故顧問弁護士さんは、アイス・ブルー探偵社は頼んでないのか。

それは…アイス・ブルー探偵社のサイトで、何度も書いてるように…
僕、複数の弁護士事務所の仕事をしてるので…

かえって、どこの弁護士さんに、顧問ってのが選べないわけさ😅

やっぱ、そういうのって…気を使うよね?

なので、まぁそんな感じですかね?

またさ、僕の場合、弁護士さんによっては…
弁護士事務所の電話番号ではなく、直接のケータイ番号も教えて貰ってる弁護士さんもいるし。

アイス・ブルー探偵社の依頼者の中には、僕が弁護士さんと直電してるのを目の前で見たことある人もいるかも?

って考えたら…
まぁいざとなれば…何とかなるかな?

って思ったりも。

そんな感じですかね?

そもそも、アイス・ブルー探偵社は…
他社とは違い、お金を払って弁護士事務所と関わってるのではなく…
その逆に、お金をもらって、弁護士事務所と関わってるのでね…。

<おまけ>

ご連絡(電話,メール,SNS,ブログ)

アイス・ブルー探偵社(ホーム)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?