見出し画像

【体操教室にて・・・】

皆さん、こんにちは。

暑いですね~ (´Д`υ)アツーィ

足立区の最高気温は今日、37℃だそうです。

凄いですね~。

熱中症には気を付けましょうね!

さて、先週末は整体の先生が行っている体操教室に参加してきました。

色々な学びもあり、とても有意義でした。

やはり、リモートでの参加や動画視聴ではなく、リアルで参加するのは違いますね。

内蔵を活性化する呼吸法、肩甲骨周りのほぐし方、股関節、腰痛に良い体操などを行い、とても有意義でした。

整体の面から見たアプローチも良いな、と感じた一日でした。

やはり体を動かすと気持ちも前向きになって良いですね。

それでは。

#健康
#運動
#体操
#整体
#足立区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?