見出し画像

人生を楽しむ方法16(古巣への訪問・・・良き関係構築での現在の商売への末広がり・・)

人生を楽しむ方法

 前回は、「2年振りの金沢・・・今の時期の美味し物は蟹!・・・蟹づくしを堪能!」でした。
いかがでしたか?

まだの方は、是非読んでくださいね。

 今回のテーマは、『古巣への訪問・・・良き関係構築での現在の商売への末広がり・・』になります。

 昨年12月20日に久し振りに古巣の本社工場に行ってきました。
工場が3カ所ありますが、その比較的あたらしい工場に事務棟を含めての増設をしていました。
帰り際に昔の同志が案内してくれましたが、広くなっていましたね。

 営業もその事務棟に引っ越すとのこと・・・
うっかり、24日の夕方に業務連絡で電話を入れましたがでないわけです。
引っ越しの真っ最中でしょうから・・・
(笑)

 新大阪駅から高速バスに乗ります。
高架下にあるバス停・・・
懐かしい・・

ここから先は

1,239字 / 4画像

¥ 100

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。