見出し画像

目指せ!令和3年宅建士試験絶対合格エール第7号(10/3)

☆。.:*:・'゜………‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━

目指せ!令和3年宅建士試験絶対合格エール第7号(10/3)

━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥……… 。.:*:・'゜☆

 こんにちは。

令和3年宅建士試験絶対合格エール第7号です。

宅建のイッチャンこと一木です。

宅建試験まで、後14日。

 昨日土曜日の学習状況はいかがでしょうか?
前半の好スタートきれましたか?

 日曜日、ご家族がいる方にとっては休みの日は意外と学習時間の確保に苦労します。

 お子さんがどれくらいの年代なのか?
嫁さんはほっておいていい人なのか?
それとも構わないといけない人なのか?

そういうことによっても状況は違います。

それに生活スタイル。

学習場所もそうですね、

 なかなか自分の部屋がある方は少ないと思いますので、学習をどこでやるか?

リビングなどのテーブル、ダイニングのテーブル、結構ありがちです。

中には、トイレの中というかたもいるかもしれません。

 私自身は、宅建のときは布団の上。
超邪道でした。

ここから先は

648字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。