Iccoka #4「マザーズ&ガールズ」稽古日誌 #125

今日は、Iccoka顔合わせがありました。
オンライン顔合わせです。
便利な世の中です、3月の私はこのようなものがあるとは知らなかったから。

私は知ってるけど、みんな、お互いが初めましての方々。
自己紹介をしてもらいまして、お話聞いたのですが、みんな、こだわりが強い方々だったよ。

次からワークショップをやるんですけど、そのこだわりが良い起爆剤になるんじゃないかなぁと思いました。

今回もそうなんですけど、私は参加してもらう役者さんに役を好きになってもらいたい欲があるのです。

この世はいろんな人がいるんですけど、どの人の中にもどこか自分と似た所があったり、憎めない所もあったりでして...ワークショップはそれを発見する場にしたいと思っています。

私が置いていかれないようにしないとな。


出会ってくれて、記事を読んでくれて、ありがとうございます。演劇をやっています、創るのも、立つのもです。良い作品を届けれるよう、日々やって参ります!