Iccoka #4「マザーズ&ガールズ」稽古日誌 #158

よく散歩をしてます。

歩くのが好きです。

道中、いろんな物を見るのが好きだし、

何か、ヘンテコなものはないか探してます。

ヘンテコというのは、物としてヘンテコもありますし、生き物としてもありますし、植物や建物、場合によっては人も対象です。

だから、ヘンテコ探しをしている訳ですね、私は。


ヘンテコとは、何でしょう?
ここまで書いたのに、自分が把握してないやと思いました。

珍しい=ヘンテコだし、

個性的=ヘンテコでもあるし、

そう考えると、ヘンテコには垣根がありません。

自然のものにも、人口のものにも存在し、突出した個性で珍しいものはたくさんあります。

というか、私が知らない=ヘンテコなので、無知な方がヘンテコワールドを楽しめます。


だから、子どもはいつも笑ってるんか。



私もその一人として、ずっと生きてるなぁ~と散歩中、思った。 

出会ってくれて、記事を読んでくれて、ありがとうございます。演劇をやっています、創るのも、立つのもです。良い作品を届けれるよう、日々やって参ります!